あれから1年

松井さんの卒業発表から1年時々松井さんのことを思い出す今日この頃CMを観ていたら・・・ http://www.unicharm.co.jp/wave/tvcm/index.htmlびっくりw 松井さんじゃないですか〜なんだか、ハッとしてグッときてしまい記事を書いた次第です。元気にしてるのか…

全力で応援する

ファンの皆さんへ。いつも応援ありがとうございます。 今日はそんな大切なみなさまにご報告があります。 来月で23歳を迎えます。 まだまだ勉強をしたい思いがあり、 改めて英語の勉強を始めました。 英語力を身につけ、 ブライダル関係の仕事につきたいと言…

アレアレア 6th ANNIVERSARY

ひさしぶりに顔出してみようかななんか.........まっちゃんも可愛いし☆http://serend.net/ones/881457903007/

♪過去の自分から今の自分まで。

お久しぶりですもう半年も放置してましたね でも、こうやって日記に残しておくと読み返したときに その時の感情だったり思いが鮮明に蘇って 面白い数年前の自分今の自分大分変わったなぁ〜〜 遂に自分にも

イベントへ

明日渋谷に行こうと思います松井さんに会いたくなりましたでは☆

ありがとうイベント

二年ぶりのキャナの現場正直、新鮮で楽しかったちーちゃんを初めて見たけど しっかり振りも溶け込んでたし違和感がなかったうっちぃとえり〜なはいないけど良い意味で変わらないキャナァ〜リ倶楽部で安心しました。良席で観れたし まっちゃんとも話せたし 個…

ゆーてもw

↑ ってゆーでも、いんちきスマイルやなぁ〜〜ww

引越し

そんなこんなで明日お引越しします。ちょうどいいタイミングで あゆべえが引越しTシャツ着てたので そのまま貼らせていただきましたwさて・・・・50型テレビでも買うかな。

青い自転車

そんな訳でお久しぶりです。だいぶ放置自転車、 じゃなくてw放置ブログになっておりましたがなんだかんだで生きております。 はい。 まぁ〜最近は自転車に乗ったりトラックに乗ったり 自転車に乗ったりトラックに乗ったりしております。 そう、ぼかぁ〜起き…

青春〜〜〜

♪のほほん

そんな訳で、今日も♪のほほんとロードバイク乗ってきました。ちなみに本日の走行距離26km!結構良い運動になりました。ただ、慣れない細いサドルに、お尻が痛すぎw

アロマ

そんな訳でアロマ初日に行って参りました\(≧▽≦)丿 ノーdreamノーライフ

あの感動をもう一度

お久しぶりです。年末年始の忙しさからやっと開放されましてゆったりな休日を過ごしております。 最近の休日の過ごし方はもっぱら、家でだらだら〜w体を休めるだけの休日を過ごしております。 もぉ〜!休日ってぇ〜!!何して過ごせば良いのぉ〜〜!! なつ…

ありがとう☆

こんなに嬉しいクリスマスプレゼントは初めてでごわす!!温かいコメントがもぉ〜涙が出るぐらい嬉しいっ☆ めちゃめちゃ元気でましたよ!ホントまっちゃんありがとう☆ DVDもこれからじっくりと観たいと思いま〜す☆

会社の忘年会・・・

なんか酔っ払った勢いで更新してみる どうも、ご無沙汰しておりました。なつです。こんばんわ☆ なんだろう・・・ いままで仕事に突っ走ってきて周りが見えなくなるぐらい仕事の事ばっかりだった・・・・ でも無意識に、これでいいんだって思って頑張ってたけ…

はぴば

はぴば

つんく♂THEATER 第六弾

『 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008 〜 』

ブーン

2tトラドラ なつです。 ライダーはじめました。 と言う願望www

シングルVクリップス

アイスをパクリッ うでをカジカジ (*^-゚)vィェィ♪ そんなこんなで、シングルVクリップスイベント お疲れ様でした〜。 シアターも今週末に迫っておりますので 体調には十分お気をつけくださ〜い☆

09.07

『青春万歳』シングルVイベントin・石丸soft2 7F丁度一年前青春万歳シングルV平日連続イベント最終日!! 一年前の日記を読み返してみた。 日記って凄いね 一年前の事が昨日の事のように思い出せる あの時の感情が蘇る・・・ 今までの味わったことのない嬉…

カジガジ

通知表!?

部屋を掃除してたらたんすの奥から中学の時の通知表が出てきたw

NICE GIRLムービー「ブタ玉伝説」

ひとまず皆様雨の降る中お疲れ様でした〜。明日も仕事が早いので〜一言だけ 主にFCでの上映会と言う事でとてもアットホームな雰囲気でした。 正直なところ内容に期待しすぎていた部分がありまして なんだか期待はずれだった気持ちはありますが。 メンバー…

立川の夏祭り2日目