2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

ギアは1速しっかり5点確認 まずはコースに出て慣らし運転。 よし!!頑張ろう!!

第一種運転免許制覇

ども〜 おひさしぶりです。 なつです。 そんな訳で本日、 大特の技能試験に行って参りました。

縛られた紐

縛られた紐を一つ一つ解いているんだと・・・

偽りのない・・・

後悔しないように・・・

今を生きる・・・

濁った水

濁った水にいくら綺麗な水を注ぎ込んでも所詮濁った水なのかもしれない・・・

がんばろう

にょ〜ん

ショートケーキのいちごは先に食べる派のなつです。こんにちは。 そんな訳で、今日は某試験場に行ってきました。見事に心を折られて帰ってきました。もう、ボッキリです・・・・。 仕事も忙しいくて、なんか・・心身共に疲れちゃいました。 あぁ〜〜もう、何…

トマト〜

最近仕事でいろいろとコース変更がありまして、ちょいと慌ただしい日々を送っております。 疲れが溜まって もう体がばいやです そんなこんなで・・・・・ どんなこんなか分かりませんがw 明日はおおがたとくしゅの技能試験を受けてきます。 明日こそは絶対…

TOP画像

TOP画像更新!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 話題遅れも全く気にしない超マイペース男なつです。 こんにちわw 最近ですね〜免許取得とか、就職活動とかで正直いっぱいいっぱいで 現場に殆ど参加できていないんですが、公式ブログは毎日欠かさず読んでいます。…

夢をみた

ここのところ殆ど夢など見なかったのですが、昨日久しぶりに夢を見ました。

良い兆し

やっと視野が広がってきた気がする。もっと沢山の分かれ道・・・考え方がある筈だから、今は出来る限りいろいろなことに挑戦したい

結成一周年

そんな訳で本日3月3日で、キャナァーリ倶楽部結成一周年を迎えましたぁ〜!O(≧∇≦)O イエイ!! あっ! 時間だっ!! では☆