2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取得時講習1日目

そんな訳で某教習所に取得時講習を受けに行って参りました。1日目は技能講習を5時間受けました。 内容は以下のとおりです。 1時間目:シュミレーター(危険を予測した運転) 2時間目:実車での路上教習 3時間目:ディスカッション 4時間目:シュミレータ…

「RADIO X」

まっちゃんあゆべえ、お疲れ様でしたぁ〜。深夜の放送ってホント大変ですよね。 大丈夫なのかなぁ〜・・・・本当に体調には気をつけてくださいね。お疲れ様でしたぁ〜☆

こくっちゃん

キャナァーリ倶楽部が立教大学の学園祭に出演しま〜す!の告知っch!! こくっちゃんwwうぃ〜〜〜〜www

取得時講習

明日、大型二種の取得時講習に行って参ります。

ブログレスしたいぃ〜☆

そんな訳で〜本日もドドッとキャナァーリ公式ブログが更新されたということで只今缶ビール片手に優雅にブログ観賞しております。 どうも、サザエさんと同い年のなつですww。 こんばんわwww 今回もとっても興味深い記事があります。とっても温かい繋がり…

お昼〜☆

ご飯中〜☆ なつ

「1かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント

そんな訳で行ってまいりました〜。「1かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント最終日〜!!

アルバムイベ最終日

いやぁ〜昨日とは打って変わって今日は晴天でございますね〜〜☆ そんな訳で今日はアルバムイベント最終日。昨日は寒い中握手会頑張っていたようで・・・メンバーの体調が気になるところですが・・・参加された皆さんは大丈夫ですか? そんな訳で〜 久しぶり…

間に合わないよ〜

どうも、 仕事が終わりません。(ノ_・。) しかも、雨に濡れてパンツまでびっちょりです(>_ あぁ〜ぁ〜 キャメイドに瞬間移動したい〜!

イベントだけど

おはようございま〜す。今日は石丸さんと亀戸でイベントがあるわけですが、 本日はお仕事の為わたくし・・・・出席できませ〜ん(泣) そんな訳で今日は雨ですので、濡れて体を冷やさないようにしてくださいね。 では、仕事いってまいります。あぁ〜〜ってか、…

どうでもいいシリーズpart1

私も巷で賑わっている話題に乗っかりまして〜〜どうでもいい話いきまぁ〜す!!w 自分仕事でトラックに乗ってるんですね。そのトラックの話なんですけど自分の乗ってるトラックなんですが かなり古くて走行距離も12万kmを超えていて 排ガスも黒煙ガンガ…

テスト終了♪

・・・(省略) 学校帰りに、 今日は母と買い物に 行きましたよ★ 今まで買い物に行く 時間が全然なかったので、 今日はたまってた分 たくさん買って もらいました! いくっち親子は 仲良しなのです。 いくこさん。 ててて…テストお疲れ様でした〜。wMP(マイペ…

五本指★

キャナァーリ倶楽部 いくっちです。 今、家でこの靴下 はいてます! これはね、まっちゃんに 誕生日の時にもらった ものだよ☆ 『stady』の文字が 指のところに 入ってマス★ 5本指ソックス 家にあまりないから キャナリ愛用してるよ♪ ありがと!まっちゃん! …

にゃ〜

キャナァーリ倶楽部 まっちゃんッす!! え〜 最近はまっているといってたあのものまねです。 《小動物ものまねレベル2》 といーたいとこですが… 大分ずれてるし.ワラ これ、なんだろね!! あっいんちきSMILEの小動物〜ッて感じかな。 なににみえますか? にゃ…

FOREVER〜あなたに会いたい〜

只今、FOREVER〜あなたに会いたい〜をエンリピ中〜w やっぱり何度聴いてもいい曲ですねぇ〜。歌詞がすごいハマルんですよ〜。 この歌詞の恋愛観がすごい共感できるんですよね〜・・・・。

1かなりキャナァーリ

只今、1かなりキャナァーリを聴いております。 聴いてて思い出しました・・・・まだ、生でドリドリ(Dream on dreams)聴いてない!! あぁ〜〜明日のイベントは・・・仕事で間に合わなそうだし・・・アルバムイベント最終日の日曜日に聴けることを祈ります!…

久しぶりに

そんな訳で今日は朝から『スイタフ』と『青春万歳』のMVを観ました。久しぶりにMVを観たのですが、 今までどれだけ視野が狭かったのかを実感いたしました。って、言うのも今まで振りがどうとかって感覚で観ていなかったもので 今日初めて感じたことが多かっ…

続けること

どうも風邪っぴき界隈 なつです。 こんにちわw今日は朝から雨ですね。こんな日は決まって憂鬱な気分になるんですよね〜。まぁ〜仕事休みだから関係ないんですけど・・・←休みかよっ!! そんな感じで、最近ですね〜〜。体調が悪いってことも原因ですが 記事…

寝ます

おやすみなさ〜い☆ ぷw

ねむいぃ・・・

おはようございま〜す・・・・・。いってきます。

調子が・・・

お疲れ様でございます。今日も一日体調がわるぅ〜ございました。どうも、僕です。 いや なつです。 こんばんわw もう、こんな状態が一週間も続いております・・・・。

参った参った

公式ブログがドドンッ!と、あがりましたね〜w >あ〜ら、あんた!今なんて言ったっ? ブログがドドンッ!と・・・ >ブログがドドンッ!と・・・ブログがドドンッ!と・・・ あ〜ら、なんかいいわね〜。 >ブログがドドンッ!と・・・ブログがドドンッ!と・…

焼肉ぱ〜ちぃ〜

そんな訳で 先週の土曜日に愛知に行けなかったJJさんと あゆみさんの誕生日祝いと言う事で焼肉パティーをしてまいりましたw まずは キャナメンの好きな肉の種類 ・いくっち・・・上ハラミ ・まっちゃん・・タン塩 ・みっきー・・・ユッケ ・おっきゃん・・…

Aiai

おはようございます。 そんな訳で 昨日はJJさんと焼肉ぱちぃーしてきましたぁ〜。キャナメンの好きな『おにきゅ』をがっつり食べてきまいたよw一品づつしっかり撮影させていただきましたので詳細はまた後日書きたいとおもいますwJJさん。昨日はありがとう…

Aiaiお疲れ様

そんな訳で行って参りました。秋葉原へ・・・ 会場推しに・・・・・ねw 内容の方は・・・・ お仲間さんの詳細レポを楽しみにしておりますので 宜しくお願いしま〜す☆ それにしても、気になっていたのがまっちゃんの体調です・・・。昨日の愛知での学園祭は…

心打たれた瞬間

今日はあゆべえの誕生日と言う事で、 あゆみさんのことを書いてみようと思います。記事をさかのぼって、 自分が初めてキャナァーリ倶楽部のイベントに参加した日5月4日の1stシングル発売記念イベント今読むとかなり恥ずかしいですが・・・ ちょっとその…

あゆみさん♪Happy Birthdy♪

そんな訳で〜本日10月20日は我らがあゆべえこと高田あゆみさんの23回目の誕生日でございま〜す。♪O(≧∇≦)O イエイ!!あゆみさん!!23歳の誕生日〜 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! そして本日は愛知工科大学での学園祭ですね。参加さ…

以心伝心

以心伝心 19 ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは君と出会ったことなのか 分かり合えたことなのか 違うよ それは違うと思うんだ ボクが心を開いた事 それが一番大切・・・大切 ・ ・ ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは君が包んでくれたから 喜んでく…

こくっちゃん

キャナァーリ倶楽部 まっちゃん、みっきー、いくっち、あゆべえ、おっきゃん、おがまな、うっちぃ、えり〜ながつんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』の千秋楽を迎えて、ファンの皆様へ感謝のメッセージ!今日も朝一、パソコンのスイッチ…

ヲタ風邪

うぅぅ〜喉が・・・・痛い〜〜。 ↑うなってる暇があったら寝なさい!! はいっ!!寝ます。 こうなったら巷で噂の ヲタ風邪に効くという『ジキニン』と『リコリス』(風邪薬)でも飲んで早く治します。(@_@) ではでは・・・ おやすみなさい。 あぁ〜〜やっぱり…