FOREVER〜あなたに会いたい〜

只今、FOREVER〜あなたに会いたい〜をエンリピ中〜w

やっぱり何度聴いてもいい曲ですねぇ〜。

歌詞がすごいハマルんですよ〜。 

この歌詞の恋愛観がすごい共感できるんですよね〜・・・・。


まぁ〜ちょっと冷めた目で歌詞だけ読めば・・・

あなたの匂い あなたの声
あなたが 抱きしめてくれた
全て
年に一度のバースディ
その日が来るたび
思い出すのよ

こんな風ならば
あの日 帰さずに
寝ればよかった


かなり内容を端折ってますがw




誕生日を迎えるたび思い出してしまう
あなたの温もり

あなたを忘れるような恋もしたけど
やっぱりあなたのことを忘れられない。



言葉が悪いかもしれませんが・・

ちょっと捻くれた見方をすると
THE未練ソングって感じ。


別れた相手を誕生日が来るたびに
思い出して浸る・・。

あぁ〜切ないみたいな。



そんなちょっと冷めた見方をしてみました。

↑って過去になんかあったの?




いや、正直この歌詞自分の恋愛観にドはまりなんですけどね・・w

だからこそ、ちょと反論したくなるんですけどね。



まぁ〜そんな感じで勝手に歌詞を解釈して勝手に熱くなっておりますw



あなたを忘れるような 恋も
したけど 愛されもしたし
だけど
ずっとあなたと過ごす気で
なんとなく 心の
準備してたな


こんな風ならば
あの日 引っ付いて
行ったら よかった


で何が言いたいかといいますと・・・


もう、叶うことのない恋かもしれないけど・・・


そんな一途な想いって・・・なんかいいなぁ〜って。


恋っていいなぁ〜って。

そんなわけで〜w

まだまだ恋に憧れる男の子
なつでしたぁ〜(*´∀`*)