2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春万歳シングルV

そんなわけで、皆様『青春万歳』のシングルv ご覧になりましたでしょうか? メイキングではいくっちの こんなところや こんな、ものまね そして、まっちゃんとのユニット そんでもって、えり〜なと楽しそうに そして〜最後に 面白い動きをくりだすメンバー…

胸が・・・

痛いです! 恋に悩んで痛いとかじゃなくて、本当に右肺辺りが痛い。

リング制覇

そんなわけで、キャナァーリ倶楽部9人の 個人リングが〜 全員作成されました〜(*^-゚)vィェィ♪ 実はえり〜なリングだけなかったんですよね。そんなわけで早くできてほしなぁ〜と思っていたのですが、遂にえり〜なリングが出来きましたぁ〜。 パチパチ〜 早速こ…

立川夏祭り記事

メンバーの祭り記事を 読んで気がついたのですが・・・ キャナの皆様・・・・ オーロラビジョンにがっつきすぎですwみんな決めていたかのように 記事の初めに同じ画像使ってるから なんか面白くってw記事の画像並べちゃいましたよw ミッキー記事曰く 朝、…

おつかれ〜♪

キャナァーリ倶楽部 いくっちです♪ 今日もつんく♂THEATER第四弾の稽古でした! 稽古もいい感じに 進んでますよ〜 終わってもろりんと パチリ☆ もろりんとは歌の パートが同じなの。 17才コンビ仲良しです♪ お疲れ様です。 今日も勝手な交換日記させていただ…

たい焼き

昨日の夜から降った雨のお陰で 今日はだいぶ涼しくなりましたね。雨と共に 秋の訪れを感じる今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? そして学生さんはもうすぐ 新学期が始まりますね。 学生の頃 夏休みの宿題は31日に慌てて 終わらせる派だったな…

TOP画像更新

ということで、TOP画像更新してみました〜(o^−^o) この前の初単独コンサート 『夏のカナリア』の画像をバックにしてみました。

TOP画像

TOP画像を更新しようとしてるんですが・・何回アップしても更新されない・・・。なんで? かなりイライラ。あぁ〜・・・

リンク元

今日は結局一日テンション↓↓でした。 ども、ネガティーなつです。 こんばんわw このはてなブログってリンク元が分かる機能があるのですが 昨日から『青春万歳 聖地巡礼』で 検索されてこちらに来た方がいるみたいです。あまり参考にならないかもしれません…

(続)ネガティブな日

昨日に引き続き、今日もネガティーなつです。おはようございます。 でも・・・ そんなの関係ねぇ〜 そんなの関係ねぇ〜な感じでお仕事いくっち。

繋がる幸せ

公式ブログの記事が、ばばばっと更新されましたね〜。みんなホント面白い記事が多くて いつも楽しませて頂いてますw 最近ですね〜 勝手な妄想なんですが、 公式ブログの記事になにか 繋がりを感じることがあります。 勘違いでも、そう感じられるだけで わた…

世界陸上

『高跳び』 醍醐さん頑張れ!!

青春万歳シングルV

早速、昨日買ってきた『青春万歳シングルV』観ましたぁ〜。 おわり

ネガティブな日

今日は・・・朝からめっちゃテンションが低いです。久しぶりにこんなに落ちてます。最近気分の浮き沈みがほとんどなかったのに、ちょっと今日は強烈に↓↓な感じ 月に一度のアレかなぁ〜・・・ ↑っておいっ!!

700日目

おはようございます。本日で日記を書き始めて 700日目〜!O(≧∇≦)O イエイ!! とは言え、こちらのブログは今日で75日目何が700日目といいますとこことは別に私のヲタの歴史が詰まっているブログがあるのですが。 そちらのブログが700日を迎えま…

立川夏・祭り

只今帰ってまいりました〜。立川夏祭り行ってきましたよ。 暑い中皆さん大変お疲れ様でしたぁ〜。 オープニングパレードも観れたし。ライブも観れたし、握手も出来たし、たい焼きも食べれたし。うん。 満足じゃ☆ 本日の流れ ・OP 『柴崎三丁目交差点』 ・…

立川なつ祭り

ついに本日ですね。ちょっとワクドキしておりますw今日はイベントの合間にたい焼き屋さんも行ってこようかと思ってます。あと、出来ればヲ仲間と一緒に『青春万歳』の撮影場所巡りもしたいなぁ〜。そんなこんなで、現場では宜しくお願いしまぁ〜す☆ そんな…

世界陸上

やべぇ〜朝原さんの走りに感動。 室伏さん今回も期待できる投擲為末さんハードリングに期待☆ やべぇ〜眠いけど・・・陸上ヲタなんで観ずに寝られない・・・。

まぶた3トン界隈

えぇ〜 眠いです。強烈に眠いです。 気を抜くとすぐにやつ(睡魔)が襲ってきます。 寝落ち寸前のなつです。 こんばんわw 明日は待ちに待った立川夏祭りでございますね。あっ違うw もうお祭りは今日から始まってますね。キャナのメンバーが出演するのが明日…

みてみて・・・

題名の通り・・・ はいっw ただ言いたかっただけです。 なつさん。ふて寝します。 違います。あしたはお仕事なので 早く寝なきゃ。やばいぃ〜3時間ちょっとしか寝れない。 でもブログは更新するという・・・wブログ大好き なつさんでした〜! ではでは☆ …

Gyao『○○あい☆コラ!生やぐち』

只今、Gyao視聴しましたぁ〜☆えっ! これって今日生放送だったの〜?わぁおぉ〜w 面白いわぁ〜。終始にやけ顔になってしましましたw まだ観られてない方はぜひこちらですGyao『○○あい☆コラ!生やぐち』 話は変わりますが、このスタジオって『東京ミッ…

こくっちゃん

最近『告っch!!』の映像が楽しくてしかたありません。 自分、在宅ヲタ気質満載なのでDVDアンド映像ものが この上なく大好物なんですねぇ〜wなもんで〜、こんな素晴らしい映像が無料で観れるなんて ホントありがたい限りなんですよぉ〜w んな訳で今回…

朝方久しぶりに雨が降りましたね。そのお陰で気温もあまり上がらなくて 過ごしやすかったですね。 って、最近毎日気温の事ばかり言ってますねw仕舞には、天気の話をしはじめたらもう駄目ですね。おじいちゃんです。 なつです。こんばんわw 今日は・・・な…

ハッピーBBQ♪

BBQですかぁ〜。いいですねぇ〜。 羨ましいぃ〜なぁ〜。僕もそのBBQ混ざりたいなぁ〜w 一緒におにきゅ食べたいなぁ〜 一緒にアイス食べたいなぁ〜 ↑無理だからっ! ・ ・ でもそんなの関係ねぇ〜! でもそんなの関係ねぇ〜! はぁ〜い! ハッピーキュ…

タヲル配り

今日も美容院にタヲルをくばくばしてきましたw なつです。 こんばんわw 今日もきっちり35℃を超え しっかり猛暑日でございましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? この暑さで 体調など崩されていませんでしょうか。夏風邪はホント治りにくいので お…

ふた君

最近、あらゆるフタに見捨てられてるキャナァーリ倶楽部の松井です。 とゆ〜のはですね、 昨日は缶の緑茶を飲もうとしたらまったくフタがあかなくて 結局キャナァーリ倶楽部の内田うっちぃ様に空けていただいたしだいです。 そして帰ってから 瓶に入ってるハ…

あいすアイスAICE

・・・ 今日は暑すぎて 仕方ないです。 夏はいつまで 続くんでしょうか。。 サウナのようです☆ てなわけで なつの定番! アイス食べました♪ ・・・ なつの定番・・・なつの定番・・・ なつ・・・ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!夏じゃなくて、…

★嬉しい★

いやっほー☆ キャナァーリ倶楽部 いくっち(^ω^) 今日もつんく♂THEATER第四弾お稽古でした! いくっちの役は 嶋田麗と言う役なのだ♪ 何気に「麗」っていう 名前気に入ってるよ☆ 私はあゆべぇの役が好きっ! 先生の役なんだけど あゆべぇにしか できない面白さ…

リング参加

本日今まで参加していなかったキャナのメンバーのリングに入らせていただきました。 ・松井友里絵リング ・高田あゆみリング ・岡田怜子リング ・小川真奈リング ・丹羽未来帆リング の5つのリングに参加させていただきました。宜しくお願いします☆ あとで…

私・・・・

この前昭和記念公園に行ったときに、調子に乗ってこんなの撮ってきましたwこの元ネタはこちら『まっちゃんにとっての「青春万歳!」は??』 まっちゃん。 こけしみたいで・・・めっちゃかわいいですけど☆w