★嬉しい★

  
いやっほー☆

キャナァーリ倶楽部
いくっち(^ω^)

今日もつんく♂THEATER第四弾お稽古でした!

いくっちの役は
嶋田麗と言う役なのだ♪
何気に「麗」っていう
名前気に入ってるよ☆

私はあゆべぇの役が好きっ!
先生の役なんだけど
あゆべぇにしか
できない面白さが
あります♪

まあ詳しくは…
お楽しみにねっ!

そして…今日、ファンの皆さまからいただいた
手紙を全部もっかい読みなおしました。

ほんとにありがとうございます!
読んでいていつも涙が出そうになる時があります。
これほど元気づけられるものは
ありませんよっ★
嬉しかったです!なんだか力がわいてきます☆

感謝!

いつも忘れないでいようと思います。

明日も一日シャキッとしましょ〜(^ω^)

いくっちでした♪


あついアツイATUI
 

今日も夏ですね!! 
なつです。
こんにちわw



先週末はだいぶ気温も下がって仕事し易かったのに、
今週は結局暑さぶり返しちゃいましたね。


でも、実はもうこの暑さにも慣れてきました。
自分毎年八月の下旬になると、暑さがあまり苦に
ならなくなるっていう体質なんですw

人間って面白いです。
毎日、暑い場所に身を置いていると
自然とその環境に適応しようとするんですね。

素晴らしい適応能力ですw




そんな訳で、今日も勝手に交換日記させていただきまぁ〜すw



つんく♂シアターの稽古は順調なのですかね。
TNXのHPに役柄が載ってましたね

○嶋田 麗 
バドミントン部。合唱部の助っ人として借り出される。努力することが大嫌い。

こんな感じ。



バド部で合唱部の助っ人として借り出される設定なんですね。 
なんか設定とか言うと冷めるな。 すみません。
まぁいいかw
で、努力することが大嫌い。・・・
うん。 どうな感じの役なのか想像が膨らみますw



今、想像した役柄を書いてみたのですが、めっちゃネガティブ〜に
なってしまったので消しましたw



そんな感じでいくっちは、あゆべえ演じる『はるか先生』がお気に入りとのことで
あゆべえにしか出来ない面白さを早く堪能してみたいですね〜☆



あと、ひとつだけ記事に突っ込ませていただいてよろしいですか。
『あゆべぇ』と書かれていますが、『あゆべえ』が正しいんですよねw

某高田さんが・・・←って某はいらないからw 
あゆみさんが以前記事で『あゆべぇ』じゃなくて『あゆべえ』です!
って言ってましたよね・・・・・


えっとぉ〜そのへんはぁ〜どうなのでしょう〜?w





はぁ〜いっ!!

こんな時はぁ〜・・・




でもそんなの関係ねぇ〜!!
でもそんなの関係ねぇ〜!!

      
はぁ〜いっ!!オッパッピー!!


うまくまとまりました?w


次に行きます。



>みなさまから頂いた手紙を全部もっかい読みなおしました


うぅ〜〜〜こちらが嬉しくて涙でそうです・・・。
少しでもいくっちの元気の源になったんだとしたら、
本当ぉ〜に嬉しいですね。

こうゆう感想を聞けると、
ホントお手紙書き甲斐がありますよ〜。

手紙ってやっぱり難しいですもん。
自分はいつも一方的なメッセージ
になっちゃっているんじゃないかと
不安になりながら書いていましたので。

うん。やっぱり嬉しい☆ 


また次回もお手紙書きま〜す☆