2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いてるのに・・・

Wiiスポーツやりすぎて・・・・ 腕が上がらない・・・・風邪引いてるのに自分はなにをやってるんだか。 さぁ〜寝よっと。

仕事納め

今年も終わったぁ〜!疲れたよぉ〜〜! 喉が痛いよ〜〜!声がおっさんだよぉ〜〜!!以上!!

業務連絡

公演名 : キャナァーリ倶楽部 会場名 : 横浜アリーナサウンドホール 日時 : 2008/04/06(日) 14:00開場 14:30開演 席種・料金 : オールスタンディング 枚数4枚当選ということでご報告を。

こんな時期に・・・

風邪引きました・・・・ 朝起きたら明らかに熱っぽくて体温測ったら38度6分とか・・・ まぁ〜でも気合で仕事行ってきました。 熱で体中の関節が痛くて痛くて・・・・ はぁ〜早く寝ます。

あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜

はぁ〜〜。 感動したぁ〜。 そんなこんなで、昨日買ってきたつんく♂シアター第五弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』のDVDを早速観ておりました。 特典映像がたまらんですなぁ〜wうへぇへぇw ↑きもいですが・・・なにか?

♪バトン♪

またまた、だいぶサボっちゃいました。なつです。こんにちわ☆ そんなこんなでクリスマスも迫ってまいりましたが・・・ クリスマスが特別な日ということを、もう何年も実感していないです。気が付くと、もう過ぎてた!なんてことが毎年のように繰り返されてお…

一段落

なんだかんだで、仕事が忙しかったなつです。こんばんわ。 いやぁ〜・・・でもなんとか、今日で仕事も一段落。 年始休業に備えて、納品調整をしてるんですが、 今現在、自分の担当エリアが100店舗近くまで膨らんでおりまして納品在庫管理するのが、どえり…

思い出の川崎

五年前と 明らかに違う感情 なんとなく過ぎ去った日々 ゼロじゃなかった 成長なのか 年齢からなのか 妥協なのか 器の大きさなのか 訳わかめですみません。 おやすみなさい。

朝から・・・

はぁ〜朝から雨でございます。おはようございます☆ 憂鬱な気分です・・。 よし。今日もがんばろう。

101回目の〜・・・

僕は、死に たくないよ〜。 ゆり○ちゃんと○○するまではしねないよ〜!! ゆりちゃんキャワッ!!ゆりちゃんキャワッ!!ゆりちゃんキャワッ!!ゆりちゃんキャワッ!!てか、これ携帯で見たら全部読めるんだよなぁ〜。よし! ここは・・・・ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄…

大掃除

今日は、朝から急に部屋の掃除がしたくなってやり始めたら、細かいところが気になり始めてエアコンとか空気清浄機のフィルターの清掃とか なかなか掃除出来ないテレビ台の裏とかいつもはやらないところを重点的に・・・ そんな訳でちょっと早い大掃除をして…

ほぉ〜〜・・

渋滞

ぁ〜朝から、 渋滞やぁ〜(>_ 参った参った

red and white

今日も一日お疲れ様です。さてさて、 公式ブログの方にも年末のイベント情報がどかっとあがりましたね。 ■つんく♂THEATER 第4弾「あぁ 女子合唱部 〜栄光のかけら〜」DVD発売記念イベント 日時 2007年12月21日(金)19:00スタート 会場 石丸電気soft2 8F…

技能試験・・・

今日受ける予定だったのですが、完全に準備不足で気持ちが弱気になっちゃったので 今回は見送ることにしました。一発試験って、教習所と違って乗りなれない車両で いきなり試験コースを法規走行で完璧に走らせないといけない訳で もの凄いプレッシャーがかか…

今さっきの出来事

公式ブログを読みました。苺大福が食べたくなりました。 そんなどうでもいい、今さっきの出来事コーナーでしたw

けん引技能試験2回目

そんな訳で明日けん引の技能試験に行って参ります。

バイクヲタ

最近、大型バイクが欲しくて欲しくて仕方がない なつです。 こんばんわ☆ そんな訳で最近めちゃめちゃバイク熱が上昇していまして〜 おっきいバイクに乗りたくてしかたないのれす。 大型二輪免許は持っているのですが、仕事の関係と金銭面でなかなか所有でき…

「FAITH!(フェイス)」発売決定イベント

そんなこんなで行って参りました。仕事が終わるか微妙だったのですが 幸運にもトラブルが一つも起こらず。すんなり整理番号の抽選時間には到着。って言っても、仕事終わって着替えもしないで バイクすっ飛ばして来たんですけどねw そんな必死に引いた抽選番…