「FAITH!(フェイス)」発売決定イベント

そんなこんなで行って参りました。

仕事が終わるか微妙だったのですが
幸運にもトラブルが一つも起こらず。

すんなり整理番号の抽選時間には到着。

って言っても、仕事終わって着替えもしないで
バイクすっ飛ばして来たんですけどねw


そんな必死に引いた抽選番号は160番台・・・・


微妙〜〜。 良くも悪くもないですね〜。

座れないし〜、立ち最前もとれないし・・・・って感じですかね。

そんなとっても微妙な番号を引いた私は、仕方ないので
端っこの方で
仕事で疲れきったヒラメ筋にムチ打って精一杯背伸びをして観賞させていただきましたw




そんな訳で今回のセットリスト

.同級生〜押さえきれない夏の恋〜

.MC

.Dream on dreams

.21世紀まで愛して

.メロンのため息

.FOREVER〜あなたに会いたい〜

.ピカピカ!


個人的に好きな『FOREVER〜あなたに会いたい〜』の感想になっちゃうんですが、
レイさんとも話してたんですが、今回のフォエバ←(略し方おかしい?)w
が、いままでのイベントで聴いた中で一番良かった。

ハモリも二人の息はぴったりでした☆ 

難しいことは解らないけど、とても歌に気持ちが入ってて
聴いてて心地よくて、そんな二人の歌声に惹きこまれてました。


そんな今日もピンポイントな感想ですが、
とっても楽しくて盛り上がったイベントでした。



イベント後はお仲間で一杯飲んでから
カラオケ行ってきました。

残念ながらJOYが入っていなかったのでキャナの曲が入っておりませんでした・・・

仕方ないので
何故だか、某バスツアーの盛り上がりに便乗して
ベリの曲で盛り上がるw
そんでもって、℃-uteさんでも桜チラってまっさらるw

でも、最後は時東さんバージョンの『スイタフ』でみんな揃って踊りまくり
汗かきまくりw

そんなこんなで、やっぱりキャナに一番熱かったカラオケでございましたww


ちゃんちゃんw

ではでは今日はこのへんで。