2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndシングル「青春万歳」発売記念イベント5日目

あぁ〜・・・・何か書くよりも、今は只ひたっていたい。 なつです。こんにちはwイベ最終日の個人用行動録を残しておこうかと 9:50:出発 11:10:さいたま新都心途中下車 ヲ仲間に当選券お渡しする。 11:30:大宮駅到着 アルシェ到着後CD購入列に並ぶ 1…

5日間連続イベ最終日

いやぁ〜今日も暑いぃ〜。暑い夏の到来。 なつです。おはようございますw 昨日は半端なく暑かったですね。しかも紫外線が強かった? 仕事して帰って来たら、顔がめっちゃ赤くなってて・・若干驚く。あぁ〜あぁ・・・また黒くなっちゃった・・・・←女の子か…

5日連続イベント

本日、無事に5日間のイベントを終えることができました〜。パチパチ〜wメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした〜。今日はゆっくり休んでもらいたいですね。そして応援に駆けつけたファンの皆さんも大変お疲れ様でした〜。最終公演最高でした!!キャナァ…

2ndシングル「青春万歳」発売記念イベント3日目

5日間連続イベント3日目。ということで行って参りました。今回は石丸電気SOFT2 8F。今回も運良く整理番号20番台。二列目をGetで〜座り〜のでノリノリ〜ので観賞w曲披露握手会 『2』 のみのみ

コメントレス

2ndシングル「青春万歳」発売記念イベント2日目

昨日はイベントに間に合わせる為、朝から走りっぱなしでお仕事してきました。そのお陰で、Tシャツが絞れるぐらい汗かきました(わら)その甲斐あって、仕事をいつもより1時間早く終わらせることに成功w自宅に帰り、シャワー浴びて夕食を済ませてから出発w…

眠いぃ〜

あぁ〜眠すぎる〜。 只今、まぶたが3tのなつです。こんばんはwんなわけで、今日のイベントはどうだったの?全然間に合わんですよ〜。 明日は気合で早く仕事終わらして、秋葉原にいくっち!!ではぁ〜〜おやすみっきぃ〜zzz

コメントレス

☆ホンダさん☆ コンニチハ!。。。スゲー笑えました!! こんなショートショートなネタ、、、ツボです。笑 どうも、コメントありがと〜ございます★笑っていただけでとても嬉しいですw 楽しんでいただけたようでとても光栄です。 また看板ネタを見つけたら記…

不器用

あぁ〜なんでこんなに不器用なのか・・・。

新Aiaiミュージックカーニバルvol.10

今日は秋葉原に行ってまいりました。初当選した新Aiaiミュージックカーニバルを観覧してきました。今回も石丸電気Soft2・7F、整理番号は1○7番 右端の座席に座る。なにやら、今回はステージがいつもより客席側に張り出していて、普段見れない角度…

ミッキー

ミッキー発見〜〜!! と、うっちぃの記事をリスペクトしてみました。なつです。 こんにちは★ 実は、ここのお店に仕事で毎回納品に行くんですね。で、看板を撮影してこようとだいぶ前から思ってですが、毎回忘れて帰ってきちゃってて・・・。次こそは次こそ…

セピアいくみきまっつ

リア友

今日は会社の先輩でもあり高校の時の同級生でもある友人とカラオケに行ってまいりました。1発目に『スイート&タフネス』を入れて踊ってやりましたわwしたら・・・・完全にドン引きされましたわwちなみに彼には完全にヲタばれしております。仕舞いに彼か…

ゲロゲロw

おっと!!そうゆうことだったのかぁ〜〜。いやね。 シングルVのメイキング映像でえり〜なの自己紹介のときに、最後に『ゲロゲロッ!』って言ってましたよねwと、言うかみっきーに言わされてましたよねw で、『ゲロゲロッ!』って言った後にえり〜ながめ…

なつの敵、柵!

趣味なのに柵ができてどうすんねんっ!仕事じゃないし、義務でもない。楽しむ事を1番に考えんないと。 ↑なんのこっちゃ!!

いくっちの敵、蚊!

キャナァーリ倶楽部の いくっちです♪ 昨日、夜中の3時30分 頃に目が覚めました! なんでかって? そう‥体中がかゆすぎて!笑 蚊取り線香を し忘れてたんですね〜 速攻で電気つけて、 ムヒ塗りました★笑 すぐに、 蚊取り線香2個を 取り付け、 虫よけスプレー…

コメントレス

ハンドルネームの由来

最近、リアルネームよりハンドルネームで呼ばれる方がしっくりくる『なつ』です。こんばんにゃwヲ仲間のゆうさんの記事を読んで、自分もハンドルネームについて書いてみようかと思いまして、リスパクトさせていただきましたw皆さんも、ブログを書いてる方…

コメントレス

☆natuyakimiyabiさん☆ ハジメマシテ! こんな姿を晒したら、おがまなcはお嫁に行けないですよね... 仕方ないので自分が引き取りますw 昨日は乙キャナァーリでした! はじめまして〜。 コメントありがと〜ございま〜す☆ まなちゃんのじゃがりこ事件にはホン…

『伝説の日』から2日

どもども、いまさらながら『スイタフ』の振りを覚え始めたなつです。こんばんわwいや、実は・・・・『スイタフ』全然踊れませんwwこの前の川崎でのイベントの後にヲ仲間さんと飲み&カラオケに行ったんです。もちろん『スイタフ』も歌うわけなんですが・…

リンク元

おもしろい所からこられた方がおられましたんでちょっと発表w 4 http://d.hatena.ne.jp/keyword/キャナァーリ倶楽部 3 http://f.hatena.ne.jp/osiborinatu/20070613091734 3 http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=ラゾーナ 3 http://search.yahoo.co.jp…

コメントレス

☆ジャンジャカさん☆ ナイスキャプッ!!(>v<)キャプ画は、サイトは見れるけどDVDは見れなぁ〜い… なんて状況の人(自分とかw)の心の安らぎにもつながってるはず(^^)そして、このメイキング映像はめちゃめちゃ楽しいですよねっ♪♪ 自分も寝る前…

シングルV「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント(ラゾーナ川崎)

嵐の中川崎へ行ってまいりました。12時頃にラゾーナ到着。雨も降り続いてるし・・・・誰も居ない。 『中止でしょうね〜』と若干諦めムードでビックカメラで時間つぶし。13時頃に会場に行ってみると、数名の方が集まってスタッフさんとなにやら話しており…

スイート&タフネスシングルV

どもども、春、夏、秋、冬、一年中『なつ』です★こんばんわwキャナのブログ書き始めて2ヶ月以上経ちますが、いままでイベントの事か公式ブログの感想とかしか書いてませんでした。 自分、在宅ヲタから現場行くようになったので休みの日とかは基本家でDV…

梅雨空のサザンビーチ

いやぁ〜疲れた〜〜。ということで、今日も湘南のサザンビーチまで行って参りました。遊びに行ったんじゃないですよ!!ちなみにwちゃんとお仕事です。 ←ちゃんとの意味が分からんがwタオルの配達にトラックに乗って行って参りましたよ。今日はこんな天気…

ぺ様

なつですね〜 今日も暑いです。 なつは大好きです。 キャナァーリ倶楽部 まっちゃんです。 まあそんなこんなで 今日はこんな靴下を 発見しました。 ぺッ…そうあのぺ様です。 こんな靴下どこに 売ってるのかしら? おもしろすぎです。 そして…ダブルではにか…

★★★まい枕★★★

キャナァーリ倶楽部のいくっち☆ これはとっても 寝心地がいい枕なの★ これがあれば いつでも眠れちゃう〜 まぁ実際なくても いつでも眠れるん ですけどね☆笑 高すぎず低すぎず、 柔らかすぎず 硬すぎないの! ↑細かい?笑 そんな感じで 今から熟睡してきます…

不安解消

先月末から、ちょいと大浦さんの事でいろいろと思い悩むことがありました。詳しい内容は書けないんですが、自分としてはとっても不安に思うところでして・・・。そんな感じでずっとモヤモヤしてたんですね。で、昨日イベント後にいつも通りヲ仲間さんと飲み…

緊急インストアイベント(2ndシングル青春万歳制作発表会)

一昨日の亀戸でいきなり決まった『緊急インストアイベント』に行ってまいりました。今回も、某ヲ仲間と必死に15時に現着。はい! 誰もいなぁ〜〜い・・・・wんな訳で、時間つぶしに電気屋を徘徊しておりました。16時頃にSOFT2に戻ってみると、すで…

初お手紙

急遽、本日石丸電気SOFT2、8Fで追加イベントがあるようですね。もちろん、いきま〜っす!昨日の亀戸に仕事でいけなかったので・・・めっちゃ嬉しいです。で、ですね。 今回、お手紙というものを初めて書いてみました。遂にお手紙界隈の仲間入りですw …