ハンドルネームの由来

最近、リアルネームよりハンドルネームで呼ばれる方がしっくりくる『なつ』です。こんばんにゃw

ヲ仲間のゆうさんの記事を読んで、自分もハンドルネームについて書いてみようかと思いまして、リスパクトさせていただきましたw

皆さんも、ブログを書いてる方や現場で仲間内で呼び合う時などはハンドルネームを使われてますよね。

あっ!そうでもないかw 最近自分らの界隈ではリアルネームで呼び合うようになってきましたw

まぁ〜でも、何故か自分はリアルネームでは呼ばれないんですよね。 

何故か?         そう!! 

呼びやすいからです!!

で、何故このハンドルネームにしたのかと言いますと・・。

『夏が好き』なわけでも・・・

本名に『なつ』がつくわけでも・・・・

『シーチキン』が好きなわけわけでもありません!


何故『なつ』と付けたか・・・・・・
これ本当w

いや、適当と言いますか・・・・自分はブログを始める前に先にハンドルネームを考えたんですね。

で、何故『なつ』だったかというと、響きが良かったからです!

ただ、響きの良さだけで決まったハンドルネームなんですw

でも、そんな若干適当に付けたハンネも今じゃ第二の名前としてとても愛着があったりします。

自分、結構在宅期間が長かったもので、実際にハンドルネームで呼ばれることってなかったんですね。
で、初めて現場(コンサート)に行った時にブログで知り合った方に初めてハンドルネームで呼ばれて気恥ずかしい思いをした事が今でもはっきりと覚えております。 ←ってなんの話やねん。


あまぁ〜そんな感じで、なつでしたぁ〜〜!  ばいにゃw