2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂シアター感謝祭

はぁ〜行って参りました。あぁ〜で、昨日帰り終電逃しちゃって・・・結局、最寄り駅の一つ手前の駅で終点。で、タクシー乗るのもなんか勿体無かったんで結局1時間掛けて歩いて帰りました。とさw さて、昨日の行動録でも 今回の会場は石丸電気SOFT2、F7

どじっこ界隈

いやぁ〜やってしまった。 終電逃して最寄り駅までたどり着けないとか(ノ_・。) あぁ〜どうしよう(>_ 帰れないぃ〜Y(>_

感謝祭の前にお仕事

あぁ〜雨ですね。今日もびっちょりになりそう・・・。 まっ、それはいいとして今日は何としても感謝祭に間に合わせたい。そんな訳で頑張ってお仕事してきまぁ〜す。 今日はトラブル起きませんよ〜に(>人<*) ではでは〜

コメントレス

こくっちゃん

THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部とGTT倶楽部ともうワッサーっとなってる楽屋からです。 朝からこくっちゃん観てテンション上がりました。 朝からニヤつきました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 朝からデヘヘェって笑いました。(//∇//) はいっ!朝からキモキモなつです…

「1かなりキャナァーリ」視聴

只今巡回先の『まついさいと』さんのところで、 「1かなりキャナァーリ」の視聴ができることを知って早速聴いてみました☆ 「1かなりキャナァーリ」視聴 発売日:2007年10月17日 発売元:TNX株式会社 販売元:ジャパンミュージックシステム 品番:GFCG-1130…

コメントレス

☆みきほさん☆Happy Birthdy♪

本日はみっきーこと丹羽未来帆さんの18回目のお誕生日で〜す。 O(≧∇≦)O イエイ!!みっきーおめでとう〜!

コメントレス

ドライブの日

ども。今日は週に一度のドライブDay。湘南方面に配達に行ってまいりました。なつです。 こんばんわ☆ 9月の下旬だというのに、真夏の様な暑さが続いておりましたが・・やっと涼しくなってきましたね。 車内の冷房もやっと弱でしのげるようになりました。…

表現

気持ちを書くのがこんなに怖くなったの初めて・・・当分書けないかもしれない・・・・

Official Blog

キャナァーリ倶楽部公式ブログ TOP画像が更新されましたね〜。

コメントレス

抜け殻

この3日間がホント楽しかったから・・・ 若干抜け殻状態のなつです。おはようございます。 よしっ。 仕事行かなきゃ・・・

千秋楽

お疲れ様〜o(^▽^)o ひとまず ありがとぉ〜☆ ホントご苦労様でした。

3日目つんく♂シアター最終日

おはようございます。もう、今日は最終日なんですね〜・・・。終わってしまうのが寂しいですが・・・。 あと2公演、皆の演技をしっかりと目に焼き付けておきたいと思います。そして今日はハンカチ2枚用意だなぁw ではでは、今日も現場では宜しくお願いし…

二日目終了〜

ひとまず携帯から〜 今日もめっちゃ楽しかったです(>_何回観ても感動。 ひとまず今日もお疲れ様でしたぁ〜☆ 明日が来るのがホント勿体無い感じ 明日が最終日。 まだまだ観ていたい気持ちです。

つんく♂シアター2日目

おはようございます!!本日シアター2日目、なにやら外は雨みたいですけど・・・・今日も楽しんできまぁ〜す☆ ではでは☆

遂に決戦

いや戦いじゃないっすねw 遂に本日、つんく♂シアター初日を迎えました。皆々様、しっかり眠れたでしょうか。私はがっちり眠れたので体調も良好です!! さてさて、本日は我等がいくっちこと大浦育子さんの18回目の誕生日です!! 本日夜公演での大浦育子…

つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』

そんな訳で行って参りました。つんく♂シアター初日! いやぁ〜でも間に合って良かったぁ〜。いつもだったら余裕で間に合う時間に仕事終わるはずだったのですが・・・ 今日に限って年に一度起きるか起きないかのトラブル発生。大幅に配達が遅れてしまい、仕事…

実はね‥‥! [ 大浦育子 ]

キャナァーリ倶楽部 いくっち(^ω^) もう青春万歳のMV 見ていただけましたか? メイキングで一瞬 キャッチボール してるの映ってましたよね? あれ実は、私いくっち とみっきーなんです! 実際ボールなんてなくて、 エアキャッチボール とエアテニスして 楽…

遂に明日初日!!

アクセスの少なさに凹んでいる場合じゃない!!明日は遂に、つんく♂シアターの初日!! やばいテンション上がってます!!この調子じゃ〜・・・・ 今日は眠れ・・・ ますね〜〜w たぶんぐっすり眠れます。 いや!寝なきゃいけないんです。明日は仕事してか…

「1かなりキャナァーリ」ジャケ写

う〜んw 参りましたw ちなみに・・・ここは国際空港ですか? と、聞いてみる・・・・ えっ!!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こくっちゃん

キャナァーリ倶楽部 あゆべえ、まっちゃんがつんく♂THEATER第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』を告知っch!! まっちゃん・・・あゆべえ・・・・ 和むわぁ〜〜。可愛いわぁ〜〜。好きだわぁ〜〜。 ←オイッ!!

生存してます・・・

どうも、なんとか生きてます。 なつです。こんばんわw 昨日はですね・・・なんだか異様に気分が落ちてまして。 何にもしたくなくて・・・何にも考えたくなくて・・・生きてるのが嫌になって・・・ って、 まぁ〜そんな日がたまぁ〜にあるんです。 月に一度…

月に一度の・・・

あぁ〜今日は、何も書けません。なにもしたくありません・・・・なにも考えたくありません・・・・ そう、わたくし こんな日が月に一度は絶対にあるんです・・・ 鬱病ちゃうんかと思うぐらい・・・つらいです・・・。 あぁ〜死にたい・・・。

今の気持ち

Aiaiのことを書きたいのですが、いろんな思いが交錯して自分でも今の気持ちがわかりません・・・。 また落ち着いたら、昨日の記事に追記していきます。

つんく♂シアターまであと4日

つんく♂シアターが近づいてきてますのでまずはこちら 大浦育子聖誕祭の告知 22日のつんく♂シアター夜公演… 1.芝居が終わりMCで育子さんの誕生日の話しが出た時に点灯 →ハッピーバースデーを歌う 2.誕生日のことを触れなかった場合はカーテンコールの幕が 上…

お買い物

本日はお買い物に行って参りました。 何を買ったのかは・・・諸事情により書けないのですが。 まぁ〜悩みましたね〜。ホントこうゆうの初めてなもんで・・・・・ 沢山お店回って探しました。 で、自分的に気に入ったものが見つかったので ペアということで、…

新AiaiミュージックカーニバルVol12

えぇ〜自分毎朝、珈琲を一杯飲むのが習慣なんですけど今日は寝ぼけていたのか、 何故だか珈琲と間違えて七味唐辛子を入れそうになりました・・・・・。 いくっちの天然記事にツッコミ入れてる場合じゃありませんでした。 まず自分の天然な行動をなんとかせね…