ドライブの日

ども。

今日は週に一度のドライブDay。

湘南方面に配達に行ってまいりました。

なつです。 こんばんわ☆



9月の下旬だというのに、真夏の様な暑さが続いておりましたが・・

やっと涼しくなってきましたね。


車内の冷房もやっと弱でしのげるようになりました。

もう夏も終わりですね・・・・。

そしてなつも終わりです・・・。



落ちるところまで落ちましょうか・・・


そうね。それもいいかもしれないわね。



まず、夜の世界に繰り出しましょう。

・
・
・(省略)
・


でも、結局音痴音痴と言われ・・・

居場所がなくなるのぉ〜・・・・

わぁ〜ん。 



紙とペンを・・・!!



はい! 紙と・・・ペン!




探さ ないで く ださ い・・・。


。・゜・(/Д`)・゜・。わぁ〜ん!!



そんな訳でw


脳内で落ちるところまで落ちてみましたw


いや。 

笑い事じゃなくて・・・

ホントここのところ、考える事が多くてですね。


どうにもテンションが低いわけなんです。


つんく♂シアターの感想とか・・・

本当は沢山書きたいんですけどね。

正直、こうやって誰でも見れるブログでは書けないです。


それもこれも、全部自分の『自信の無さ』が原因なんですけどね。

他人の目を気にするが余りに、今まで書けたものが書けない状態になっています。


いや、メンバー本人に見てもらえてるとしたら、そりゃめっちゃ嬉しい事ですよ。

まぁ〜でもそのことでかなり規制も掛かってくる訳ですが、自分としては最近界隈の方からの目のほうが気になる。

記事書くときに偽ったり飾ったりするのがホント自分苦手です。

なもんで、ほとんど素な状態なわけなんです。


だから・・・

怖いんですよね。  

言葉うまく選べませんが、

評価されるのがとてつもなく怖いです・・・。




って、自分で勝手に負の方向へ負の方向へ考えてしまってます。