コメントレス


☆ゆうさん☆

こないだは泊めていただいてありがとぅございましたo(^▽^)o

偉そうにいろいろアドバイスをしちゃいましたが、逆に気にしてしまったならゴメンナサイ。
なつさんの「うまく表現できない」というのをすごく気にしてるなと感じました。でもそんなに思うってことは、それだけ「表現したい」ってことじゃないですか?

なんだかんだ巡回しててもブログってそれぞれの個性が出てて、同じものってないと思います。
そんな中でボクはなつスタ好きですよ☆

ゆう 『「なつスタ好きです」なんて、今まさにスタイルを変えようとしているところだったらモウシワケ★過去の記事にシバリをかけちゃいますもんね(^_^;)

自由に試行錯誤してみてください(’-^*)/

またコメントします♪



この前はこちらこそどもうでした☆

久しぶりのヲタ合宿楽しかったですよ。
ただ・・w

対象物がお互いすっかり変わってしまいましたけどねw
いやいや、こうやって知り合えたのも某グループをめっちゃ好きになったからですし・・・・。



って話が違いましたね。



ゆうさんからのアドバイスはいつもホントありがたく頂いております。
こうやって心配して言ってくれる人って、自分のまわりではいないですもん。

なので嬉しいです。 

今は・・・そうですね〜。

『表現したい』です☆ はい! めっちゃ・・・。

気持ちを的確に言葉にできたら気持ちいいだろうなぁ〜って。

そう。

最初ゆうさんのブログを初めて読んだとき・・・

自分には書けない、深くて熱っい記事に『ビビッ』と来たのを思い出しました。

ゆうさんのブログを読んだときにすごい伝わってくるものを感じていつもは携帯からコメントなんて打つことはなかったのですが仕事現場で即コメントさせていただきました。

その日からゆうさんのブログのヘビーリピーターになりましたw

いつしか、自分もゆうさんのような記事が書けるようになりたいなぁ〜と思うようになりました。

そう。アレから2年・・・。

自分は少しでも成長できたのか・・・。

人に何かを伝えることが出来たのか・・・。 

何かを感じてもらえる記事を書けたのか・・・。


そんなことを考えたら全くと言っていいほど書けていない。

ごまかしごまかしで何とか続けてきただけでした。

そんな事をここの所痛いほど感じてしまい、記事書くことに自身をなくしていたんです。


でも、努力することを諦めたらそこからは成長しませんもんね。

なので、これからも不器用ながら続けていこうと思います。

すみません。  いろいろお世話になってしまい。

例の本を読んでみます。