2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか6月乗り切った

お疲れ様です。 なんとか・・・今月も死なずに乗り切りました。 いやぁ〜事故にはホント気をつけよ。 そんな訳で〜もう、限界〜〜 寝るッ!!

写真集イベント

お疲れ様です。只今、帰ってまいりました。 明日は月末最終日で仕事が強烈に忙しいので軽く感想を書いて寝ま〜す

笑顔

辛いときこそ

日々成長

まだまだ解らない事だらけ、失敗ばかり・・・・ 一日に何度も問題が起きるそんな問題を解決する為に毎日忙しなく働いております。 ちょっとでも気を抜くと、自分の駄目さ加減にどん凹みしてしまいそうです。 どんな忙しくて心がなくなりそうな毎日ですがいま…

15の夜

♪盗んだバイクで走りだす〜行く先も〜分からぬままぁ〜♪ 15の夜にリアル15の夜だったなつですwこんばんわ。 そんな訳で本日はおっきゃんこと岡田怜子さんの15歳のお誕生日!! おっきゃんお誕生日おめでとぉ〜〜!! よしっ!! あの画像貼っちゃおう…

あの時の合同誕生日会の様に・・・

またあの時のように・・・

かぎ

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200806160006/ 今日も一日お疲れ様です。 ここの所仕事が忙しくてこまめに公式ブログチェックが出来ていなかったのですが さきほど読めてなかった記事を一気に読ませていただきました☆ そんな訳で、久しぶりに…

晴天やぁ〜

今日は朝からいい晴天やぁ〜〜天気がいいだけで気分が良い良い よしっ!!今日もがんばるぞっ!!

今日も頑張った

はぁ〜〜疲れたぁ〜!! 豪雨の中、一日配達頑張りました。あれだけ急激に降られると・・・ カッパの意味が全くもってありません。一瞬でパンツまでびっちょりだっつぅ〜の!!誰だよ〜雨降らしたのぉ〜〜!!もぉ〜〜あゆべえ〜〜!! 今日三つ編みしなかっ…

宝物

お久しぶりです。なつです。ここ数ヶ月めっさ仕事が忙しくてブログを更新する時間がありませんでした。 そのまま、ほったらかしにして置くのも・・・・と思いましてブログ閉めたわけなのですが 大分仕事も落ち着いてきたので、また、書いていこうかなぁ〜と…