宝物

お久しぶりです。

なつです。

ここ数ヶ月めっさ仕事が忙しくて

ブログを更新する時間がありませんでした。



そのまま、ほったらかしにして置くのも・・・・

と思いましてブログ閉めたわけなのですが


大分仕事も落ち着いてきたので、

また、書いていこうかなぁ〜と思いまして・・・・


はい。


なにより、こんな自分にも興味を持ってくれている人が居るんだって・・・

そう素直に思えた事が・・・なんか凄い嬉しかったから。



そんでもって
ここのブログには今まで楽しく活動してきた思い出がいっぱい詰まっているので

いい思い出として残して置くのもいいかなぁ〜って・・・。


そんな訳で、
こんなわたくしですが、これからも宜しくお願いします☆