2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ・・・

眠いぃ〜〜・・・

なんだか災難続き

おはようございます。今日ですね〜。バイクのタイヤ交換をしに行く筈だったんですが・・・バイク屋に向かう途中に、タイヤがバーストしました・・・。その衝撃で後輪がドリフトしまして新年早々大怪我するところでした・・・。 ふぅ〜危ない(汗)。 そんなこ…

つんく♂THEATER 第五弾『青春グラフィティー〜ねぇ お姉さん〜』B公演

そんなこんなで行ってまいりました。つんく♂シアター第五弾 B公演! 一応内容の感想は千秋楽を迎えるまで温めておくとして・・・ 今回が自分にとってB公演初観劇。A公演を先に観ていたので、 B公演はどうなるのかなぁ〜ってかなり期待しておりました☆キ…

こくっちゃん

キャナァーリ倶楽部 まっちゃんが「FAITH!(信念)」を語る?でもこれって信念? お風呂上りは毎日ストレッチしてます☆どうも、なつです。こんばんわw そんなこんなで、明日は待ちに待ったシアターB公演の初観劇日。まっちゃん演じるソフトボール部顧問の…

こくっちゃん

キャナァーリ倶楽部 いくっちが「FAITH!(信念)」&今年の目標?を語る!いくっち・・・かわいいよぉ〜いくっちぃ〜〜〜*´Д`↑こらっ!ww いやね。 だってね。 最後のクネクネが・・・・・ たまらんっ!! どうも、なつです。 こんばんわw そんな訳で、…

☆A HAPPY NEW YEAR☆

皆様、明けましておめでとうございます!そんな訳で明日からつんく♂シアター第5弾が始まります。新年早々、シアター週間で忙しくになりますが今年一年が彼女達にとって飛躍の年になることを願い新年の挨拶とさせていただきます。