つんく♂THEATER 第五弾『青春グラフィティー〜ねぇ お姉さん〜』B公演

osiborinatu2008-01-06


そんなこんなで

行ってまいりました。

つんく♂シアター第五弾 B公演!


一応内容の感想は千秋楽を迎えるまで温めておくとして・・・


今回が自分にとってB公演初観劇。

A公演を先に観ていたので、
B公演はどうなるのかなぁ〜ってかなり期待しておりました☆

キャスティングが変わったことで、劇自体の印象が大分変わるなぁ〜って思いました。

で今回B公演が4公演目で前回観劇したA公演は初日だったので

A公演との比較がなかなか付きにくいのですが

B公演のキャスティングの方が一人ひとりの役柄にしっかりマッチしてるって言うか・・・

全体的に劇自体がしっかりまとまってる印象を受けました。

多分B公演も初日を観てれば印象は違ったのかもしれませんが、
全体的に演技に余裕があって、劇の内容がしっかり入ってきました。

A公演は初日だったので、複数公演観ないとなんともいえないんですが、
A公演の方が一人ひとりの個性が強くて個人的にはA公演の方が印象に残ってるんですよね。

って、なんか何が言いたいのか自分でも訳分かんなくなってきたので・・・


今日はこのへんで。

今日つんく♂シアター参加させてた皆様、お疲れ様でした。
そしてメンバーの皆様一週間大変ご苦労様でした。

また来週も楽しみにしております。


あっ!!あとあと、

これ↓


こんな↑面白いシーンあったっけ?ww



ないよね?w



そんなこんなで

最後に・・・・


ひろみ先輩ぃ可愛いぃ〜〜!!

加賀見先生ぃ美しいぃ〜!!

以上!!



寝るっ!!Zzzzzz