2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番

ただ頑固なだけなのかも

Wii fit

遂に松井家にもWii fitがやってきた! やってきただ。 遂に、 遂に我が家にやってきた Wii-fitです。 キャナァーリ倶楽部 まっちゃんでぇす。 前々からCMを見て 気になっていました。 うふっ。 さっそくやってみたけど バランスゲームとか 楽しいっ…

ボブ

まっちゃん・・・・ボブもいい感じ☆ って、うそなの〜〜。

大特初戦 

明日、大特の初戦。がんばります。

14時間拘束

頭がいたい・・・

あったかす

仕事中ですが 鼻水が・・・・・ 今年もあの季節がやってきたみたいです(ノ_・。)

決めた

気持ちがやっと一つに向き始めた・・・ 結果じゃなくて気持ちが向くほうに

未来

大切なことに気がついたのかもしれない・・・ 結果じゃなくて、気持ちなんだと・・・・

ありがとうございます

お祝いコメントしてくださった皆様。温かいお言葉本当にありがとうございます☆ばいや、嬉しかったです。

技能試験4回目

いやぁ〜〜・・・・・・。 嬉しくて言葉になりませぬ。 自分の中では今日は完走出来ればいいかなぁ〜ぐらいの気持ちだったので、なんかめちゃ得した感じですw

やれば出来る子

やれば出来る子 なつです。 そんなこんなで 牽引一種 合格しちゃいました! まさかこんなに早く合格するとは思ってませんでした。 ばいや 嬉しいですo(^▽^)o これから写真撮影です

いざ戦場へ

♪朝陽が目覚まし♪・・・あっ嘘w朝陽じゃなくて、携帯アラームで目が覚めました。どうも、なつです。おはようございます そんな訳で、試験場にいってまいります。朝から気合十分でございます。 ではでは☆

ゆうさんへ

この前は、温泉にヲタ飲みとても楽しかったです。ありがとうございました。なんか酔っ払って・・・・・ すみません。 沢山の失言をお許しください。なんか・・・弱い部分をただ吐き出したくて・・・甘えすぎちゃいました。 ホントにごめんなさい。またいろい…

けん引一種

明日、けん引の技能試験受けてきます。前回の試験で、難関の方向変換のコツをだいぶ掴んだのであと数回受ければ、合格が見えてきそうです。

チョコッと更新

お久しぶりです。なつです。こんばんわ☆ そんな訳で、だい〜〜ぶ日記更新サボっちゃいました。そろそろお仲間ブログのアンテナから外されそうな今日この頃ですが・・・気が向いたときに、これからも更新する予定です。