2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

えぇ〜・・・只今完全に酔っ払ってます。が、いまの気持ちを書き残したかったので、フラフラしてますが書きます。今日、ヲ誕生日パティ〜に参加された皆さんお疲れ様でした〜。いやぁ〜〜、サプライズ企画も大成功だったんじゃないかと思います★ダブルサプラ…

ハロプロ新人公演DVD

公式サイトのグッズ紹介では、こんなDVDがあるなんて発表してなかったので全くスルーしてたんですが、なにやら会場限定で発売してたとかで・・・。えぇ〜。当日買えなかったので某09で落としました。で、只今到着して早速観ております。エッグに歴史ありっ…

煙草

この前、3年ぶりに煙草を吸いました。1mgだったのにヤニくらしましたw しかも咽そうになるとか・・・。 中学生の時に好奇心で吸ってみた時煙草の苦い味を思い出しました・・・。←ってコラッ!! で、この前1本吸ったのがキッカケで、最近貰い煙草で何度…

19(ジューク)

ども、日に日に髭が濃くなっているなつです。 こんにちはw剃っても剃っても、顎ラインが青ぉ〜〜いです・・・。 えぇ〜、今日はこんなDVDを観ております。 19(ジューク)のライブDVDでございます。なつさん。 ハローにはまる前は、『ゆず』と『19(ジュー…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.8

当選メールが来ません・・・。また落選なようです。前回も落選で今回はって期待してなのに・・・。 私はアイアイに干される家系のようです。いままで3回チャンスあったのに〜〜〜。1回も参加できてないしぃ〜〜。 ↑って・・・・結構必死だなぁ〜〜。 もう…

新人公演の客席には豪華な面々が

ちょうど去年の昨日が横浜の℃-ute Cutie Circuitの日だったんですね。℃-uteさんと初めて握手したのがこのイベントだったんだよなぁ〜。その時に確か、界隈のヲ仲間に、『先を越されたぁ〜〜!!』ってコメント貰ったんでしたw さて話は変わりますが、なにや…

「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント

本日は石丸電気soft2,7Fでのイベントに行ってまいりました。今回も数時間前からヲ仲間さんと一緒に必死に並びましたw イベントの感想を簡単にwメンバーみんな振りや歌が前回より確実に良くなってました★ 最初は、みんな振りがガチガチだったりぶつかっちゃ…

コルクボード

僕の部屋に入ったことがある方なら分かると思うのですが、自分の部屋は結構普通なんです。ポスターだったり写真だったりがほとんど目につきません。 以前まではテレビ周辺にDVDが山のように積まれていましたが、今は収納ボックスにしっかり収まっています…

今日からスタート(原点に戻って)

どもども〜〜。こちらは、お正月にブログツアーなるものをやった時に一度だけ使って放置していたのですが。最近、ヲタ活でもリアル生活でもいろいろと思うことがありまして、メインのブログはプライベートにすることにしました。若干、リアルな身内にメイン…

1stシングル「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」発売記念イベント

今日も秋葉原に行ってまいりました〜。昨日にひき続き、石○電気soft2で行われました。今日は仕事だったので間に合うか微妙でしたが、トラブルなしで帰れたので何とか間に合いました。←必死だなぁ〜。そして今回はヲ仲間2人と一緒に参戦。席は3列目の左寄り…

1stシングル「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」発売記念イベント

秋葉原、来ちゃいました。 今回の会場は石丸電気soft2・8Fホールです。 只今開始待ちです。 ひとりはやっぱり寂しいです・・・・終わりました〜〜。只今帰ってきました。結局、CD一枚購入で握手1回してきました。うん。キャナァーリ倶楽部・・・・いいっ…

キャナァーリシングルイベント

お仕事が終わらず・・・イベントに間に合いませんでした・・・。あぁ〜残念。明日独りで行ってみようかな・・・・。

1stシングル「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」発売記念イベント

明日から℃-uteさんとBerryz工房の名阪ツアーが始まりますね。 いやぁ〜楽しみですね〜・・・・。 参戦される皆さん、楽しんできてください☆←おみゃ〜はいかんのかっ!!wはい。 なつさんは、ベリキュー名阪には参戦せずに・・・・こちらキャナァーリ…