ありがとう

osiborinatu2007-05-27


えぇ〜・・・只今完全に酔っ払ってます。

が、いまの気持ちを書き残したかったので、フラフラしてますが書きます。

今日、ヲ誕生日パティ〜に参加された皆さんお疲れ様でした〜。

いやぁ〜〜、サプライズ企画も大成功だったんじゃないかと思います★

ダブルサプライズ企画も大成功っすね★


いやぁ〜〜ホント最高に楽しいパーティーでございました。

あんなに楽しい飲み会は・・・・自分の中で多分今までで初めてじゃないかと・・・w

改めて、ヲ仲間の大切さを実感いたしました。

やっぱり、こうやって同じ趣味で知り合ったのも何かの縁だと思っています。

これからも、イベントやコンサートに関係なく、こうやってまた集まれたりできたらいいなぁ〜って思いました。

本当にありがとうございました。

最高の一日を過ごすことができました。