2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶりだろう

どうも、なつです。生きてますw 久しぶりに2日も日記さぼっちゃいました。ここ数年、毎日のように更新していたもので、 日記更新が生活の一部になっていたわけですが少し休んでみて、ブログがない生活も楽だし 違うことに時間が使えてええなぁ〜と。 でも…

ほぉ〜

FAITH!

公式ブログに3rdシングルのジャケ写が更新されました。後ろの黄色の物体はなに?って思ったら・・・

もう君がいない

つんく♂シアター第5弾決定記念イベント

秋葉原・・・用意して、出発いたしますかね☆今日も皆様現場ではよろしくお願いしま〜す☆

お疲れ様でしたぁ☆

今日も、そんなこんなで・・・・楽しかったです☆wどんなだ?って話ですけどね。 個人的なことなんですが何か心情的に一山越えれそうな感じ。応援スタイルもこれでマイペースに出来そうな感じ。 そんな訳で、メンバーの皆さん。参加された皆様。おつキャナァ…

ねっ!

眠い。

ゆーでーえっくす

やべっ寝坊したぁ〜(ノ_・。) おはよーございます。 なつです。そんなわけでこれから秋葉原へ向かいます(^O^)/今日もみなさま宜しくお願いしま〜す☆

どうでもいいシリーズ

あぁ〜〜CB1300が欲しいぃ〜〜!! 以上w

11月18日

えり〜なとケーキ☆ そして、そのケーキに食らいつく・・・おきゃこさんwいやいや、確かにいいたべっぷりです。 野生的な豪快さを感じますwwあっ、なにやらフォークがなくて箸を皆で半分にして短い箸で食べたみたいで。 だからこんな状態になってしまった…

ふふ

キャナァーリ倶楽部 まっちゃんです。 メンバーのみっきーといくっちが 鏡を見つめています、 ふっ.笑 あっw今まっちゃん鼻で笑いましたよねwふっ、て! ↑悪まっちゃんだぁ〜〜ww

らぁ〜めん

『にゃみ』さんですね。 前回は『優』さんで食べたので、今度立川行ったときには 『にゃみ』さんの煮干しの味がでてるスープを堪能したいと思います☆

シャカシャカ

きゃなでか、二人揃って歯磨きターイム!!えっ!!後ろで覗いてるのは・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ↑こんな感じのふれかたでよろしかったでしょうか。

弁当事件簿

15分もお弁当のフタと格闘した友里絵様・・・・ 本当にご苦労様です。 wというか、大学にレンジがあるんですか。 ほぉ〜そうなんですか。 自分大学なんて学際とかしか入ったことないから、そうゆうの全然知らないんですけど、普通にあるもんなんですか。 …

マザーズバースディ

今日は調子が良いのでレスレスし放題ってことでwまっちゃんの記事にどどっと反応してみようかと。 パエリア 春巻チーズ パスタサラダ そんなわけで、友里絵さんのお母様。お誕生日おめでとうございます☆25歳になられたそーで。 とてもお若いお母様なんで…

毎日更新って大変

そんなこんなで、今回はまなちゃんの記事もレスをしてみようかと。 キャナァーリ倶楽部 おがまなです☆ 今日は学校でした! またまた…当たり前だよ… はぃ…えーと… 平和な一日でした! うん…平和だった… まあこんな感じで何がいいたいのかわからない感じですが…

カップリング

そんな訳で、今日も公式ブログがどどっと更新されましたね〜。なにやら3rdシングル 「FAITH!(フェイス)」 のカップリング曲初恋イメージのレコーディングも終わったみたいで、 まなちゃん曰く、まさに初恋な感じになってます☆ とのこと。これまたカップリ…

カラオケトラック

今日も一日皆様お仕事ご苦労様です。そんな訳で私もお仕事してまいりました。週の真ん中水曜日は遠出配達の日!!←そんなの知らんがなwそんな長距離運転には絶対に必要なものがあります。 そう!1stミニアルバム「1かなりキャナァーリ」 運転してるときは、…

こくっちゃん

キャナァーリ倶楽部 愛知工科大学の控え室から「プリップリッ」の海老のグルメリポート! そんな訳で・・・ビバ愛知っ!! 先月の愛知工科大学での映像ですね。いつも思うんですが・・・・続きが観たいっ!!いいところで、いっつも終わっちゃうですよね〜。…

幸せってなんだろう?

高校の頃23歳で結婚する予定だった なつです。 こんばんわwさて、いきなりですが 皆様、結婚願望ってありますか?既に結婚されている方も居られると思いますが、 まだ未婚の方は一度は考えたこと在ると思います。 自分もいずれ結婚をして幸せな家庭を持ち…

たちかわ欅(けやき)イルミネーション点灯式

そんな訳で立川に行って参りました〜☆ 久しぶりのキャナ現場なので、めちゃめちゃ楽しみにしていたわけですが・・・早朝から必死に並んだお陰で、イベント開始頃にはすでに疲労困憊状態。お仲間の皆さんもホントお疲れ様でした。 そんな訳で、イルミネーショ…

立川

そんなわけで、只今立川でございます。 朝、早ようございます。寒ぅ〜ございます。 えり〜なの誕生日でございます。(*^-^)b えり〜な、お誕生日おめでとうv(^-^)vイェイッ☆ そんなわけで今日は皆さんでお祝いしたいですね☆ まだまだ大分時間ありますが、楽し…

明日の立川に備えて

寝る(人-ω-)。o.゚。*・★

トレーラーって難しい

そんなこんなでけん引の技能試験を受けてまいりました。 結果から言ってしまいます。 もちろん・・・・・不合格☆ てへぇw←オイッ! 予想はしてましたが、大型トラックやバスとは全くの別物でございました。方向変換で荷台があっちゃこっちゃwww バスの運…

明日初戦!

そんな訳で。明日けん引一種技能試験の初戦に挑んできます。ここ数日、仕事帰ってきてから 日課の『こくっちゃん』動画観賞を我慢して けん引技能の勉強をしておりました。 免許取得関連サイトを読み漁りました。結構有益な情報が載っていて、一回も乗ったこ…

こくっちゃん。

キャナァーリ倶楽部のまっちゃんの、出ました「まっチャンネル!」誰の体の一部でしょうかぁ〜??? 朝からこくっちゃん☆時間がないので殴り書きで失礼します。 いやぁ〜〜参りましたw 朝からめちゃめちゃ元気もらっちゃいました☆ * ・(*/////∇/////*)・:*:…

☆きゃなでか☆

極上スイーツ

どうもw意味深な題名から失礼します☆なにやら完全に界隈の皆様からベリに戻ったと思われている なつです。こんばんわw えぇ〜〜そうです。確かにこの一週間ゲキハロに行ってました。正直この一週間は完全にベリモードでした。 が、しかぁ〜し!!戻ったん…

【ちばテレビ「THE 座」】

そんなわけで メンバー、そして参加された皆様。 お疲れ様でしたぁ〜! 来週の立川は絶対に行きます!

つんく♂THEATER 第五弾

昨晩から降り出した雨・・・早朝、雨音で目が覚めた・・・・ はぁ〜・・・ 朝から雨・・・ 憂鬱です。 が!! しかぁ〜〜し!! なにやら、1月2日からつんく♂THEATER 第五弾が始まるらしいじゃないですかぁ〜〜!!しかも会場が石丸SOFT2 7Fとか。w…