何年ぶりだろう

どうも、なつです。

生きてますw


久しぶりに2日も日記さぼっちゃいました。

ここ数年、毎日のように更新していたもので、
日記更新が生活の一部になっていたわけですが

少し休んでみて、ブログがない生活も楽だし
違うことに時間が使えてええなぁ〜と。


でも、何だかんだ言っても結局ブログ書きたくなるんですよねw

指が覚えてるって言うか・・・何ていうんでしょう?
無性にキーボード打ちたくなるんですよ。

これってブログ依存症?。ww





まぁ〜そんなこんなで、明日はシングル発売決定イベントなんですよね。

またまた土曜日なんで仕事で間に合うか分かりませんが、
bestは尽くしてみようかと思います。

それで間に合わなかったら仕方ない。 って感じで。