カラオケトラック

今日も一日皆様お仕事ご苦労様です。

そんな訳で私もお仕事してまいりました。

週の真ん中水曜日は遠出配達の日!!←そんなの知らんがなw

そんな長距離運転には絶対に必要なものがあります。
  

そう!1stミニアルバム「1かなりキャナァーリ」


運転してるときは、ずっと聴いています☆w

そんな「1かなりキャナァーリ」の中で一番好きな曲はやっぱりこれ
    
   FOREVER〜あなたに会いたい〜

今日も何回もリピートして聴いておりました。
そんな二人の歌声を聴いているうちに自然と歌詞を口ずさむわたくし・・・
歌ってると徐々にテンションが上ってくる・・・
そして歌声も徐々に大きくなり・・・・
仕舞には感情込めて熱唱しておりました(笑)


もう、トラックの中が一人カラオケ状態でしたわww


そんな訳で今日のリピート率No.1は・・・・・



付き合ってるのに片思い」です!!←オイッ!!オイッ!


嘘ですw 「FOREVER〜あなたに会いたい〜」です☆