マザーズバースディ

今日は調子が良いのでレスレスし放題ってことでw

まっちゃんの記事にどどっと反応してみようかと。


パエリア
春巻チーズ
パスタサラダ

そんなわけで、友里絵さんのお母様。お誕生日おめでとうございます☆

25歳になられたそーで。 とてもお若いお母様なんですね。←オイッ!ここはデリケートな部分だからあまり冗談にならんぞ!! 
大変失礼いたしましたm(_ _)m

いやぁ〜それにしても、まっちゃんは料理がお上手ですね〜。
めちゃめちゃ美味しそう〜〜
春巻チーズ、揚げたてでめっちゃ美味そうですね。
あと、ビールに合いそぉ〜〜w


あとあと、学校の友達との会話がえらく面白いんですけどw

パプリカーってw
それ野菜だし。
自あたしの・・・あほ。って自分で突っ込んで自虐になるなところが可愛いですけど。


『柔軟剤』の話にはツボってしまいましたw

いやいや流石まっちゃんの文章。
めっちゃ笑えました。