極上スイーツ

どうもw

意味深な題名から失礼します☆

なにやら完全に界隈の皆様からベリに戻ったと思われている
なつです。こんばんわw


えぇ〜〜そうです。

確かにこの一週間ゲキハロに行ってました。

正直この一週間は完全にベリモードでした。


が、しかぁ〜し!!

戻ったんじゃないですってば、ベリは別腹ですw

そうw熊井ちゃんは極上スイーツなんですw←ってオイッ!


もうどうせ、なつさんはベリでしょ?
みたいな言い方はやめてください!!(怒)
↑って誰もそんなこと言ってないかww


そんな訳で・・・

自分にとってベリは別物なんですwえへw←可愛くないから!!



そんな訳でゲキハロも無事千秋楽を迎えたということで

来週からはしっかりキャナァーリ倶楽部を応援させていただきますよ〜!!

めちゃめちゃ今度の立川が待ち遠しいです☆

そんなこんなで、現場ではいじめないでくださいねw

自分小学生の頃めちゃめちゃいじめられっ子だったんで・・・

いじめられるとすぐ泣きますからね(笑)w


それは冗談として、これからもしっかりキャナを応援していきますので

これからもこんな私ですがどうぞ宜しくお願いします☆

でわでわw