たちかわ欅(けやき)イルミネーション点灯式

そんな訳で立川に行って参りました〜☆


久しぶりのキャナ現場なので、めちゃめちゃ楽しみにしていたわけですが・・・

早朝から必死に並んだお陰で、イベント開始頃にはすでに疲労困憊状態。

お仲間の皆さんもホントお疲れ様でした。


そんな訳で、イルミネーション点灯式。

お偉いさん方の祝辞を厳粛・・・そうに聞き。

その後、いよいよ欅のイルミネーション点灯。

お偉いさん方に混じって、キャナァーリ倶楽部から代表でえり〜なが参加。

5・4・3・2・1の掛け声でイルミネーション点灯!拍手〜パチパチ
     





〜ライブ〜

・青春万歳

・スイタフ

・ピカピカ

だったかなぁ・・・既に記憶が・・・。

そんな訳で
久しぶりのキャナの歌声を聴いたわけですが。

やっぱり元気でますわぁ〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

待機時間で既にクタクタだった訳ですが
始まった瞬間そんな疲れも一気に吹っ飛びましたよ。


今回は下手側に座ったのですが
まっちゃんを観つつ
ちょっと離れている
いくっちを凝視w。

その結果・・・
自然と顔が緩んでしまいましたぁw

いくっち・・・・・ホント癒されるわぁ〜。

可愛いわぁ〜・・・大好きだわぁ〜〜(〃∇〃)・・・・←オイッ!!

そんな感じで、いくっち見ると一瞬で癒されるんですよね〜。



そんでもって、まっちゃん。

歌ってる時でもしっかりファンサービスしてくれますよね。
こちらが見てると、しっかり見てくれる。
嬉しいですね〜。



そしてみっきー。

みっきーは歌ってる時の笑顔がぴか一☆
歌ってる時の表情が本当に楽しそうなんですよね〜。
それでいて、ダンスはいつもキレキレでかっこいい。
そんなみっきーを見てるとめちゃめちゃ楽しい気分になれます。



そんな訳で
ライブ自体は短かったのですが
久しぶりのキャナァライブ。

とっても満足でした。


そして握手会では、

相変わらずグダグダだったんですけど、
気に掛けてくれる言葉をみっきーとまっちゃんから頂けて
すごい嬉しかったですね〜。




そんな訳で、メンバーの皆様
そして超長丁場となったファンの皆様一日大変ご苦労様でした〜。


〜行動録〜
早朝、午前3時に起床。

急いで用意をして出発。

今回は必死になりましてw
始発より前に到着する為バイクで立川へ

立川に4時50分着。

到着するとすでに徹夜組の方が十数名ほど居られました。

皆様ご苦労様ですm(_ _)m


そんな訳で整理券配布まで皆さんとダベダベ。

10時頃に整理番号配布開始。

その後、皆さんで青春万歳を撮影した公園で昼から宴会w

お昼に一旦宴会を抜け出し、レイさんと秋葉原へ。

用事を済ませ、立川へとんぼ返り。


立川について、整列入場。


午後6時:点灯式開始

・祝辞

・点灯

・ライブ

・握手会