「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント

本日は石丸電気soft2,7Fでのイベントに行ってまいりました。

今回も数時間前からヲ仲間さんと一緒に必死に並びましたw


イベントの感想を簡単にw

メンバーみんな振りや歌が前回より確実に良くなってました★


最初は、みんな振りがガチガチだったりぶつかっちゃったりとかもありましたが、今回は振りにも余裕がでてきて、みんな良い表情で歌っていたのが印象的でした。

特に、今回は、いくっちの表情がとっても良かったんです。

なので、握手の時に、『笑顔が最高だったよ!』っていくっちに伝えました。

もの凄い笑顔で『ありがとうございます!』ってとっても嬉しそうに返してくれました。

こやって、自分の伝えたいことが相手に伝わって、その返事が相手から返ってくる・・・。

ただそれだけなんですけど、この一言の言葉の繋がりがとっても幸せな気分にさせてくれます。



今回もホント満足なイベントでした。 

握手券をくれたMべり〜さんありがと〜ございました。