Wii fit

遂に松井家にもWii fitがやってきた!

やってきただ。  
   
遂に、
遂に我が家にやってきた
Wii-fitです。

キャナァーリ倶楽部
まっちゃんでぇす。


前々からCMを見て
気になっていました。
うふっ。
さっそくやってみたけど
バランスゲームとか
楽しいっす。

結果…

めっちゃ疲れました。

一人でやってる姿が
鏡にうつり
哀れすぎて笑えます。


明日もやろ〜っと(^_^)
おやすみなさい!!

ってことで、最近は全くやってませんが

うちにもやつがあります。

これが、結構楽しいんですよね。

スキージャンプとかなかなか上手く出来なくて
意外に奥が深いですw


でも、まっちゃんは上手そうだなぁ〜。