なんだか災難続き

おはようございます。

今日ですね〜。

バイクのタイヤ交換をしに行く筈だったんですが・・・

バイク屋に向かう途中に、タイヤがバーストしました・・・。

その衝撃で後輪がドリフトしまして

新年早々大怪我するところでした・・・。  ふぅ〜危ない(汗)。


そんなこんなで、バイク屋さんにトラック出してもらって引き取りにきてもらいまして・・・

無駄な出費が嵩み・・・・・・只今嘆いております。

あぁ〜〜お金ないゆぅ〜〜(涙)



もぉ〜〜今年は災難続きなんですよ〜。

この前も、仕事初めから配達中に盗難に遭いまして・・・

そのお陰で、バイクの鍵やら家の鍵やらがなくなって帰れなくなるわ

家に帰って予備用の合鍵探したら、なくて

仕方ないから鍵屋を呼んで新しい鍵作ってもらったり・・・・



あと、盗難されたバッグの中に命の次の次の次ぐらいに大切な運転免許証が入ってまして・・・

新年早々、運転免許試験場に行って免許証再発行してもらったりと・・・・



もう・・・・

今年は、年初めから悪いことばかり・・・・



唯一良いことと言ったら、昨日のシアターでまっちゃんからの激レス!!

もぉ〜まっちゃんのレスさえあればボカァ生きていけます・・・





↑オイッ! オイッ! オイッ!