写真集イベント

お疲れ様です。

只今、帰ってまいりました。



明日は月末最終日で

仕事が強烈に忙しいので軽く感想を書いて寝ま〜す





いやぁ〜

参りました。


あんなにゆっくり話せるなんて思ってなかったので

なんか気持ちが高まりすぎちゃって、嬉しくて



はぁ〜なんかうまく言葉に出来ないんですけど。

まっちゃんと話せて・・・・

心が温かくなりました。





こんな、気持ちを上手く言葉に出来ない駄目駄目なファンだけど・・・

いつも温かく迎えてくれるまっちゃん。





そんなまっちゃんの優しさと温かさを
今日も沢山頂けました。



最近仕事が多忙でして

心身ともに疲れきっちゃってたんですが

まっちゃんの温かい言葉で一気に癒されちゃいました。




手紙や握手会でのちょっとした会話でも


ちゃんと気持ちが伝わってるってことが

凄い感じれて、


もぉ〜


なんだろ



めっちゃめちゃ嬉しかった。



また時間あるときに手紙書こう☆









はぁ〜〜・・・




『まっちゃんありがとう。』



もぉ〜そんな気持ちでいっぱいです!!




 




ヨシッ!!


明日から仕事頑張ろう!!




今日の反省

クジで当たった
みっき〜と、全然話せなかった・・・

もっとフレンドリーに話せるようになりたい。