コメントレス

☆ガブリエルさん☆

こんばんわ。ガブリエルと申します。

ネガティブになると、さらにネガティブになってしまう
いわゆる悪循環。

わたくしはたまには、ネガティブになることもいいと考えます。
要はなにか考えないとネガティブにならないと思いますし。

しかし、どこでそのネガティブを打ち切りプラスに換えるかが
重要になると思います。

評価されること。
世間では評価や結果が重要視されます。
でも、ブログは基本自己満足の世界。
評価は気にしないでいいと思います。

自分的にはこうやって素直に文章が書けるのは
すばらしいと思います。
なつスタもひとつの形です!!
そして、毎日更新しているじゃないですか!!
なかなかできないすごいことだと思います。
自信を持ってください。

キャナァーリのことについては語れないけど、
同じブログ仲間、同じ年代に生まれた仲間ですので
またいっしょに語れる日を楽しみにしてます。

天使はいつも見守ってますよww


ガブさん。 お久しぶりです☆

うぅ・・・うぅ・・・・(´A`。)グスン

ありがとうございます。

わたくしにとって、この負の連鎖を打ち切ってくれるのは
こうゆう暖かいコメントなんだと感じました。

なんだか書く勇気がわきました。
すぐには納得の行く記事なんて書けないですよね。
少しずつ変わっていければいいかなぁ〜と思えれるようになりました。

まだまだ何かを与える側には成れませんが、これからもマイペースに続けていければと思います。
今度またゆっくりお話したいですね。

本当に暖かいコメントありがとうございました☆

ではまたお会いできるのを楽しみにしております☆