こくっちゃん

    
THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部とGTT倶楽部ともうワッサーっとなってる楽屋からです。



朝からこくっちゃん観てテンション上がりました。


朝からニヤつきました。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

朝からデヘヘェって笑いました。(//∇//)



はいっ!朝からキモキモなつです。w

おはようございます☆




だってだって、

まなちゃんのメガネなし笑顔とか

しおりんの結構低い声とか

まりーなとえりーなで『リーナリーナ』とか

おっきゃん『デミハン』に大満足とか

みっきーの放送禁止な髪型とか

ごとぅーに『これ』呼ばわりとか

あっきゃんの本物の振りとか

まっちゃんとかえぴょんのトロピカルとか

壁際でひっそりとみんなを見守るように微笑むあゆべえとかw

個人的にツボりポイントが沢山ありましてw

まぁ〜『ニヤリッ』どころが満載なわけなんです!

こりゃ、会社で観るときは声が漏れないようにJJ方式ですね(笑)


で、なにが良いのかと言うと・・・

終始いくこさんの『ほんわかな空気』が漂ってる訳なんですよ!

あの、ゆるぅ〜い感じがなんとも良いです。



恐るべしいくっちカメラマン(笑)


朝からいいもの見させて頂きました。