「1かなりキャナァーリ」視聴

只今巡回先の『まついさいと』さんのところで、
「1かなりキャナァーリ」の視聴ができることを知って早速聴いてみました☆

          


         「1かなりキャナァーリ」視聴


発売日:2007年10月17日
発売元:TNX株式会社   販売元:ジャパンミュージックシステム
品番:GFCG-11303
価格:\ 2,400


Produced by つんく♂

<収録内容>
M-1:ピカピカ! 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M-2:青春万歳! 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木 Daichi 秀行
M-3:Dream on dreams/みっきー、いくっち、りっぽん、おっきゃん、うっちぃ、えり〜な 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木 Daichi 秀行
M-4:どうにかして! 作詞:松井五郎 作曲:岩崎元是 編曲:五十嵐宏治
M-5:SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス) 作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介 編曲:鈴木 Daichi 秀行
M-6:同級生〜押さえきれない夏の恋〜/おがまな 作詞:ASAMI 補作詞:坂井美唯子 作曲:つんく 編曲:熊谷憲康 
M-7:FOREVER〜あなたに会いたい〜/あゆべえ、まっちゃん 作詞:つんく 作曲:大野愛果 編曲:五十嵐宏治 


いやぁ〜〜これは・・・


予想以上!!O(≧∇≦)O

に良いぃっ!!☆


これは次のライブめっちゃ期待できそうですね〜。

『ピカピカ!』は元気で可愛らしい曲ですね。
そして、なんか今っぽいw
こうゆうキャピきゃわな曲結構好き!

オープニングによさそうですね☆


『Dream on dreams』は、かっけぇ〜。


表現が貧困ですみませんm(_ _)m 

振りとかかっこいい系になりそう。



『同級生〜押さえきれない夏の恋〜』
いやぁ〜まなちゃんやっぱり凄いわ〜!
初単独ライブ思い出しましたよ。
初ソロとは思えないほど堂々とした歌声は圧巻でしたよ。




『FOREVER〜あなたに会いたい〜』
2秒で鳥肌立ったw

いいぃ〜!これめっちゃいい!(≧∇≦)


早くあゆみさんとゆりえさんの生の歌声が聞いてみたいです☆



そんな訳で、あゆべえとまっちゃんの1stアルバムの告知をペタッときますw


               
まっちゃん「1かなりキャナァーリ」を告知     あゆべえ「1かなりキャナァーリ」を告知
 


そうかw

発売イベントあるんですよね。

そん時に聴けるんですよね。

なぜかハローな感覚になってましたw
 

いやいや〜イベントが楽しみです。 



おしっ!

感謝祭ように 

明日は手紙書こう!
  

まっちゃんに☆