実はね‥‥! [ 大浦育子 ]

  
キャナァーリ倶楽部
いくっち(^ω^)

もう青春万歳のMV
見ていただけましたか?

メイキングで一瞬
キャッチボール
してるの映ってましたよね?
あれ実は、私いくっち
とみっきーなんです!



実際ボールなんてなくて、
エアキャッチボール
とエアテニスして
楽しんでました♪笑

わからなかった人は
MV見なおして
くださあい。笑


(゜∀゜)いく


本日も勝手な勝手な

記事にレスするコーナー!!



そんな訳で、最近全く更新する気力が起きなくて・・・

完全に負の連鎖状態になっていることに今気が付きました。


過去記事読み返したらテンションが明らかに違う。

確かに頑張り続けるのって大変だと思う・・・

でも、今頑張らなかったら絶対に後悔すると感じた・・・

だから頑張って欲しい。  

普通もいいけど、今しか出来ないことってもっと貴重な事だと思う。

だから・・・・

だから・・・・



って、なんの話だっ!! 

すんません。   独り言です。


さて、


レスのコーナーでした。



MVはもう擦り切れるほど見ましたよ〜w
↑VHSだったらの話です(笑)


ではでは、今日もいくみきエアキャッチボールを見てから寝るとしますかねw


いやぁ〜明日が楽しみです。

ホントいくっちにとって良い一日になればいいなぁ。


そんなこんなで明日はお仕事がんばるぅっちぃ〜!!