つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』

そんな訳で行って参りました。

つんく♂シアター初日!


いやぁ〜でも間に合って良かったぁ〜。

いつもだったら余裕で間に合う時間に仕事終わるはずだったのですが・・・


今日に限って年に一度起きるか起きないかのトラブル発生。

大幅に配達が遅れてしまい、仕事が終わったのが開演1時間前

結局会社から直接バイクをすっ飛ばして会場へ

開演10分後の6時10分に会場到着。

すぐにスタッフさんに持ってきたプレゼントを渡し、入場。

自分の席を探し着席。


途中入場ということで周りの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

ブログ上で申し訳ありませんがお詫びしたいと思います。



さて、劇の内容のほうなんですが期待通りの・・・

いや、期待以上の出来だと自分は感じました。


演劇はあまり観ないので、演技についてどうこうって書くことはできませんが
初めて舞台に出る子がいるとは思えないほど良い演劇だったと思います。


内容の方は千秋楽を迎えてか書きたいと思います。





でも、感動したところを一つだけ。






陸上を諦めて捨てたはずのシューズをこずえ(まっちゃん)が仙道 涼子(みっきー)に渡す場面・・・
自分はここが一番うるっときました。


こずえ

<ゴミ持ってかれちゃって、探すの大変だったんだからねぇ〜!!

ってとこ・・・




うぅ〜〜〜こずえ先輩〜〜(p>□<q*))←って勝手になりましたw




そんな訳で、今日は途中からだったので明日はしっかり観たいと思います。


そして、本日は大浦育子さん聖誕祭。 

会場がピンクに染まった瞬間のいくこさんの表情は忘れられませんね。

いくこさんにとって今日が思い出に残る良い一日になっていたら嬉しいですね。


主催してくださったペニーさん。 そして協力してくださったお仲間の皆様、ホントご苦労様でした。

自分なんにも出来なくてホント申し訳ございませんでした。




と言う事で、明日からの4公演もこの調子で突っ走ってくださいね。

ではでは、


また明日です。