新AiaiミュージックカーニバルVol12


えぇ〜自分毎朝、珈琲を一杯飲むのが習慣なんですけど

今日は寝ぼけていたのか、
何故だか珈琲と間違えて七味唐辛子を入れそうになりました・・・・・。



いくっちの天然記事にツッコミ入れてる場合じゃありませんでした。
まず自分の天然な行動をなんとかせねば・・・・。

なつです。こんにちわw



そんな訳で

行って参りました。

新AiaiミュージックカーニバルVol12
石丸電気SOFT2・7F


今回の整理番号は170番台。

上手側最後尾を確保。


セットリスト(キャナァ部)

1.夢を信じて
2.Ready Steady Go!
3.青春万歳
・
・
・
4.Sweet&Toughness

今回はスイタフの衣装で登場。





・・更新中・・






Aiai司会卒業式。

一番印象に残っているのはやっぱい

あゆべえの挨拶。

初めて出演したAiaiでMCが上手くできなくて
『次は絶対にMCうまくなってやる!!』って家で沢山練習しました。

って感極まって子供みたいに泣いちゃってましたけど、ホントこの言葉に心打たれました。

初めてキャナのイベントに参加したのは5月4日、スイタフイベの2日目でした。

その時のあゆべえのMCは、堂々としていてすでにお客さんを楽しませる
余裕すら感じました。

当たり前のようにやっていたMCも、裏ではこんなに努力してるんだって知って・・・

あゆべえの言葉を聞いてすごい感情移入しちゃいました。

キャナの中でも最年長でプレッシャーも絶対あったはず。

そんな中頑張ってやってきたんだなぁ〜って考えたら、なんか泣けてきちゃいました。


握手会の時にあゆべえに『めっちゃ感動しました。』って言ったら

いつもはすぐにレスを返してくれるあゆべえが、この時ばかりは

ものすごい恥ずかしそうな表情でうつむいてました。

そんなあゆみさんにプロ意識の高さをすごく感じましたね。

あゆみさんにとっては、あの涙は予想外の出来事だったんですよね。

でも、ファンとしては感情を素直に表してくれることってとっても嬉しかったりするんですよね。

そんな事もあり、次の日は仕事しながらあゆべえの事ばっかり考えてましたよ。

一気にあゆみさんが好きになっちゃいましたよ。

弱いところを絶対に見せないようにする!!

そんなところがとっても愛おしく感じましたね。


って、ちょっと記事が熱すぎるぞw これは、まっちゃんといくっちには内緒だ!w




そしていくっち。

いくっちは、唯でさえ東京まで毎回出てこなきゃいけない状況でホント大変だったと思うんですよ。

初めてのAiaiでは、このままやっていけるのかとか不安も沢山感じたんだと思います。

正直ダンスレッスンとかで行き詰って、もう辞めたい!とか思ったこともあったかもしれない。

でも本当にここまでよく諦めないで頑張りましたね。

そんな頑張る姿を想像してうるっとしておりました。


でも今のいくっちはとっても楽しそうに踊ってるの見て、とても安心しております。

ここまで沢山の試練を乗り越えてこれた自身が今の良い表情になっているんだと思います。

もうすぐ高校生活も半年・・・

キャナァーリの活動も忙しいですが、この最後の高校生活も思いっきり楽しんで欲しいと
そう思いました。