まっちゃんへ

握手のとき、
まっちゃんから
『キャナァでか』で歌ったのみてくれました〜?

って聞いてくれたのに、


テンパッてとっさに、

『7階にいたから見れなかったんですよ〜・・・』

って言ってしまった・・・。



違う・・・違うんです!!



ホントは
『7階だと映像でしかみれなかったので、今度は生で見たいです!』
って言いたかったんです(焦)(><)


もぉ〜ごめんなさい・・・・。
違うんです。 めっちゃ嬉しかったんです。

きゃなでかで歌うって聞いてめっちゃテンション上がったんです!!


そんで、そんな二人がめっちゃ可愛かったんですよ。
もうホントめっちゃ最高だったんです。  


そんな感じで、『良かったよ』って事を伝えたかったです。





本当はもっと気の利いた返しをしたかったんですが・・・

ただただ・・・・

てんぱっちゃって・・・。


あぁ〜〜 

もう自分駄目だわぁ〜〜〜。。




↑ってすんません。 ぐだぐだで・・・・


まっちゃん。ありがとう。