生存してます・・・


どうも、

なんとか生きてます。


なつです。こんばんわw




昨日はですね・・・

なんだか異様に気分が落ちてまして。



何にもしたくなくて・・・

何にも考えたくなくて・・・

生きてるのが嫌になって・・・



って、
まぁ〜そんな日がたまぁ〜にあるんです。



月に一度の鬱病デイだったみたいです。





あはw







そんな訳で

つんく♂シアターまであと2日!

出演メンバーも後は当日を待つだけって感じでしょうか。

ホント楽しみですv(⌒o⌒)v♪



楽しみなのは良いのですが・・・

もうちょっと時間が欲しい・・・

まだ用意したいことが沢山あるんですよ〜・・・




まぁ〜手紙とか手紙とか手紙とか・・・





って、全部手紙なんですけど・・・



ここのブログを読んでくださっている方なら分かると思いますが、
自分ホント文章力ないんで〜〜・・・・

正直ブログ書いたりするのもめっちゃ苦手なんです。


そんなもんで自分
手紙とか書くのめっちゃ時間掛かるんですよ〜(>д<)。


なもんで明日は仕事休みなので
一日中手紙を書く事に徹しようかと思います。
↑結構必死です(焦)


まぁ〜頑張って書きます☆