コメントレス


☆ペニーさん☆

毎日の宴会続きでお礼を言いにくるの大幅に遅れ申し訳ありません!
聖誕祭へのご協力ありがとうございました♪

お蔭様で大成功でしたね!!
ちゃんとカメラも回っていたそうなので後日DVDとかで見れるかもですヨ〜。

ペニーさん。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

ホント三日間お疲れ様でしたぁ〜☆

特にいくっち聖誕祭ではお忙しい中サイリウム企画の準備
本当にご苦労様でした〜。
自分なんにも手伝うことが出来なくて申し訳なかったです。


でも、サイリウム企画は大成功でしたね〜。

これも会場の皆さんが協力してくださったお陰。
ホントありがたい限りでございました。 
いくっちにとって思い出に残る一日になっていたらいいですね。

ファンとして皆さんでこうやって育子さんの誕生日をお祝い出来たことがホント嬉しかったです。

これも主催してくださったペニーさん。そしてご協力してくださったお仲間の皆さんのお陰です。
ホントありがとうございました。

是非、DVDに収められてると嬉しいですね。

もしかしたら告っちゃんで観られるかもしれませんね☆