つんく♂シアター感謝祭

はぁ〜行って参りました。

あぁ〜で、

昨日帰り終電逃しちゃって・・・

結局、最寄り駅の一つ手前の駅で終点。

で、タクシー乗るのもなんか勿体無かったんで

結局1時間掛けて歩いて帰りました。とさw



 
さて、

昨日の行動録でも


今回の会場は石丸電気SOFT2、F7

と言う訳で、
お仕事をなんとか時間までに終わらせ、秋葉原に到着したのが整列15分前。

お仲間のJJさん、リーさん、レイさんと合流。

そこで昼公演の感想を聞いたのですが・・・

なにやら・・・GTT倶楽部とピーチのMCが、まぁ〜初めてって事もありグダグダだったらしい

あと、メンバーの感想とかもグダグダだったとか・・・

そんな訳で某氏から開口一番『まぁ〜つまらないよ!』と、言われました。

期待していただけに若干凹む。

だってね、今回のイベントって単価が高いじゃないですか〜。
DVD1枚3990円・・・
キャナァーリ倶楽部単推しとしてはたぶん観ないであろうDVDをイベントに参加する為だけに買うのは正直辛い訳なんです・・・。 

なもんで、やっぱりそれなりに期待しますよね。

いや、MCがグダグダとか感想がって言うのは、まだまだ初めての事ですから
これから上手くなっていけばいいと思いますし、
感想とかだって正直グダグダでも自分としては全然良いと思っています。
どっちかと言うと、綺麗にまとまった感想よりも若干ぐだっちゃう方が自分としては嬉しい?
ん?嬉しい?・・・楽しい。   はいw
自分が↑こんな感じなんでグダグダなんで・・・w 


で、何が言いたいのかというと。

握手会の事です。

今回はいつもと違い買い増しでループが出来ない訳で握手は一回のみ。

だったら、時間もそこまで掛からないはず。


なのに、なぜにいつものシングルイベの時より流しが厳しいのですか。

久しぶりに『どぉ〜ん!』って推された←違うw押された気がします。

1回切りなんだから、もうちょっとソフトな流しでよくないですか?

って言うのが正直な感想。

何かの制限があったのか裏のことはわかりませんが、久しぶりに不満を感じたので書いてみました。


さて、内容なんですがお仲間さんのところで詳しいレポが上がっていますので自分は書くことはありませんねw

っていういつもながらの悪い癖w


そんな訳で

ここで、自分なりに下手でもレポを書くのかぁ〜
やっぱり書く意味ないと思ってレポから逃げるのかは・・・

『自由だぁ〜〜!!』 

♪ブログ is freedom♪  はいっ!
  
♪ブログ is freedom♪

でも 頑張ってレポ書いたとしても結局おもろないでぇ!

はい! 犬井ヒロシ風に書いてみましたw

って、↑こんな事書く暇あったらレポ書けって話ですね!

そんな適当な感じがやっぱりなつスタイルw


さてどう書こうか・・・

悩み中・・ 


うん。 書きたいことJJさんのところで全部かかれていらので書くの終了。

まっちゃんが本山先生の失敗をちくっちゃんしたとこ、

自分は伝わるように言葉に出来ないので・・・

上手く説明できれば書きたかったですが。 わかりやす説明がありましたので終了w


でもひとつだけ。

涼:前のように走るのは
  『無理だ』って言われたんですけど!

本:…日本ではね。




…これを練習中に


涼:前のように走るのは
  『無理だ』って言われたんですけど!

本:…アメリカではね。


…って間違えて、

爆笑だったとのこと(^^)

(じゃあ、どこに行くんだよ!!…みたいな?w)



ただ、

そこの説明がうまく伝わらず、

キャナはめっちゃ笑ってるんだけど、

ファンがキョトーン…な状態に(^^;    (JJさんの記事を引用)

グダグダな雰囲気を断ち切る『ありがとうございました。』

の後、まっちゃんの頬が若干赤くなっているのに気が付いちゃいました。

そんなまっちゃんが大好きです。・・・・←オイッ!コラッ!
↑結局これが言いたかっただけというw


そんな感じでやっぱりまっちゃんまっちゃんしていた、なつさんでしたw てへぇw


あと、いくこさん。

なんだか、歌っているときの表情が・・・何て言えばいいのか・・。

すごく自信が付いたといいますか、迷いのない表情といいますか、

歌っている表情に自信が満ち溢れているような感じがしました。

とっても良い表情かと・・・


つんく♂シアターでなにか気持ち的に変化があったのでしょうか。

そんなところを握手のときに聞けばよかったなぁ〜とちょっと後悔しています。

こんどそのへんのことを聞いてみたいと思います。




そう、あとJJさんのところに書いてありましたが、

昼につんく♂シアターの話を

十分聞けていた自分としては

歌に変更されたのは嬉しかったですが、

夜公演だけ入った人はどうだったのキャナ?

(もうちょっと、シアターの話を聞きたかったのかな?)


はい。 夜公演だけ観た自分としては

もうちょっとシアターの出来事とか聞きたかったかなぁ〜と思いました。

あっ、でもこうやってお仲間さんのレポを読んで内容も知れたので、
歌に変更で結局は正解だったのかと。

やっぱり歌聴きたいですもん。


まぁ〜そんな訳で今回もしっかりとまとまりのない文章でした。 ごめんなさい。

ではでは、つんく♂シアターお疲れ様でした。

これで気持ちは次なるアルバム発売に向けてって感じです。

うん。早くイベントで聴きたいなぁ〜。

まっちゃんとあゆべえの『FOREVER〜あなたに会いたい〜』