コメントレス


☆リーさん☆
あ〜さ、お誕生日おめでとう!!確か、最後に見たのは1月のハロコンでしたね。

卒業して半年かぁ〜



んっ?違う?

まぁいいや(笑)


追伸
キャナヲタの、なつさんオタオメ♪
どもどもリーさん。 ありがとうございます。
卒業して半年なんですね〜・・・。
ん?どうでしたっけ。 すみません自分も若干曖昧です。

丁度1年後に誕生したとは、なにか縁を感じてしまいます。 ←何もないからっ!w



☆レイさん☆
なつさんヲタオメ〜♪

なつさんにとって素敵な年になるよう祈っておりまーす!!

>中身は全然子供
なに言ってるんですかぁ〜
なつさんの中身は立派な『マヂヲタ』れす!(失礼w)
レイさん。ありがと〜ございま〜す☆

マジヲタのなつですこんばんわw
マジヲタなんてぇ〜〜(*´Д`)照れます・・。 ←褒めてないからw
お祝いのお言葉ありがとございます。
これからもどんどん残念になっていくと思いますが、これからも宜しくお願いしま〜す☆
『マジヲタ』の次は何ヲタになってしまうんでしょうか?w
もう、どうにも止まりそうにありませんww




☆ジャンジャカさん☆
なつさんヲタオメ〜♪(コピペで失礼!)

ダンスなんて、基本、アーティストさんが踊るものだから、
こっちが踊れなくても全然問題ナッシング!!(^v^)

あくまで、自分が楽しんでて、それが向こうに伝われば
100点だと思ってます(^^)

なので、うちらが騒いでるのを見て、
覚えたいなぁと思ってくれたなら、ちょっと嬉しいっす(^v^)

だいじょぶでした?楽しそうだったっすか?
(キモかったですか?はあえて聞きません!笑)
ジャンジャジャカさん。ありがと〜ござりますw

こちらが踊れなくても全然問題ないですかねw 
これは、若干気張って覚えようとしてる私にはとっても安らげるお言葉です。
あざぁ〜っす☆
自分が楽しんでることを伝える事・・・が自分苦手なんですよね〜。
自分はめっちゃ楽しいと思ってるんですが、なかなか表情だったり体で表現できないんですよね〜。
ほんと自分不器用で・・・・もう!自分嫌いっ!! ってなりますw

あと、あの時は確かにキモ・・いやいや、ジャンジャカさんがいつもいってるじゃないですか!
『キモ嬉しい』ですよw そう! 『キモ嬉しがらせましょ〜よw』