いくっちの敵、蚊!

  
キャナァーリ倶楽部の
いくっちです♪

昨日、夜中の3時30分
頃に目が覚めました!

なんでかって?

そう‥体中がかゆすぎて!笑

蚊取り線香を
し忘れてたんですね〜

速攻で電気つけて、
ムヒ塗りました★笑

すぐに、
蚊取り線香2個を
取り付け、
虫よけスプレーを
体中にふり、
部屋中にもまいたよ!

何故か勝利した
気分で再び
眠りにつきました
とさ(^ω^)

どもども、某抽選イベントに1枚応募で当選しました。 なつです。こんばんわw

今日、今年初めて蝉の声を聞きました。 

もう夏ですねぇ〜。 来週?には関東も梅雨明けしそうですし、夏本番って感じですかね!

んなわけで、蚊の季節でもありますね。

寝てると決まって耳元で『ぷぅ〜ん』って音が聞こえてくるんですよね。

しかも、はらってもはらっても、どこまでも追いかけてきますよねw

あれ、どうにかならないものですかね〜・・・。

血を吸う為に、必死すぎなんですよ〜・・・もぉ〜〜!!

人間の生き血に超必死系過ぎます!!(わら)



しかし・・・『ムヒ塗りました★』ってのがとっても可愛いんですがw