コメントレス


☆ジャンジャカさん☆
ナイスキャプッ!!(>v<)

キャプ画は、サイトは見れるけどDVDは見れなぁ〜い…
なんて状況の人(自分とかw)の心の安らぎにもつながってるはず(^^)

そして、このメイキング映像はめちゃめちゃ楽しいですよねっ♪♪
自分も寝る前に2回は見てますもん(^v^)
…今度自分とこでもキャプっとこ(自分用に^^)
ジャンジャカさん。 昨日はお疲れ様でした〜〜★
ナイスキャプッ! ありがとうございますw
久しぶりに画像を載せたくなったので、ペタペタしてみましたが、サイトしか見れない状況の方の心の安らぎになるとは思いも知れず・・・・でしたww
いや、ホントこのメイキングいいっすよね〜。
自分も、もう何回リピートしたことか・・・ww
まだまだ擦り切れるほどリピートする予定でござますw
しかしまた、昨日のイベントでシングルV増えちゃいましたね。w



☆ホンダさん☆
コンニチワ! じゃがりこが口から飛び出す瞬間のまにゃ。。。こんなのアイドルなのにありか?? って感じですよね♪ けど、スイタフのミュージックVのなかで、一番スキなシーンだったりします。ではでは♪
どうも、はじめまして。  コメントありがとうございま〜す☆
私も、このまなちゃんのじゃがりこ事件にはかなりの衝撃を受けましたよw 
まさか・・・飛び出すとは思いませんよ〜〜(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  でしたよww
メイキング映像ではこんなメンバーの素を観れるのがとっても嬉しいですよね。
アンテナ登録させていただきましたのでご報告までに。



☆ゆうさん☆
キャナ〜リイベおつかれ怜子!
ラゾーナさんも、あのときの職人さんが
嵐の中でも必死にアイドル推しに来るヲタさんになって再開することになろうとは思ってもなかったでしょうねwww

台風が過ぎて夜公園はできたようでなによりです♪

ちなみにキャナブログのほうも見てますよ〜(*´∀`*)
ゆうさんどうもで〜す。
あちらはまた閉めちゃいましたので、こちらでコメントレスさせていただきますね〜。
この前は、お誘いしていただいたのに行けなくて申し訳なかったです。

嵐の中ラゾーナに行ってまいりましたよ〜w 
確かにあそこを建ててるときは全くイパァーン人でしたからw まさかこんなヲタヲタになるとは知る由もって感じでしたね〜w

また次回お会いした時は写真集の事についてお話聞かせてくださいね〜☆