シングルV「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント(ラゾーナ川崎)

osiborinatu2007-07-16


嵐の中川崎へ行ってまいりました。

12時頃にラゾーナ到着。

雨も降り続いてるし・・・・誰も居ない。 
『中止でしょうね〜』と若干諦めムードでビックカメラで時間つぶし。

13時頃に会場に行ってみると、数名の方が集まってスタッフさんとなにやら話しておりました。

どうやら『決行か中止か只今検討中!』とのこと。

どうなるか分からないので会場前で待機。 

すると奇跡的に雨が止む。若干差し込める日差しに期待が高まるw

ヲ仲間と合流して、スモーキングルームで時間つぶし。すると

館内放送が流れました。
『14時から行われるキャナァーリ倶楽部のイベントは悪天候の為中止とさせていただきます!』

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
      じゅどぉ〜〜〜〜ん!!i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

もぉ〜『おーあーるぜっと』ですよ!!(わら)

んなもんで、とりあえず会場に行ってみる。

なにやら、物販だけは出来るとのこと。

無事シングルV1枚を購入で握手券1枚Get。

夜公演まで喫茶店で時間つぶし〜。 


17:00 雨もすっかり上がり無事夜公演開始

後ろの方で一般人に混じって観覧w

SWEET&TOUGHNESSReady Steady Go!
・どうにかして
・メロンのためいき
・夢を信じて
・青春万歳

の6曲を披露。

握手会

大浦さん『なつさん。お手紙読みましたよ〜!』
なつ  『えっ!ホントに!ありがとうございます。』
大浦さん『ありがとうございました。』
なつ  『今日も書いて来たので読んでください。』
大浦さん『はい!ありがとうございます。』

(*´Д`)ポワワ・・・・・いきなり・・・名前呼ばれた〜〜・・・・・・。
しかも、『お手紙読みましたよ〜〜』・・・・・って・・・・・・・。

もう、あかんですよ〜。  嬉しすぎて頭おかしくなりますよ〜。

まさか、覚えてくれてるなんて思ってなかったですし・・・

全く心の準備が出来てませんでした。 

驚きすぎて・・・頭真っ白になりましたw

もう訳分からなくなって、大浦さんと同時に『ありがとうございます』って一緒にお辞儀してましたww

              
そして今回は松井さんにもお手紙書いて行きました。

お手紙書いたことを伝えると、『松箱入りですw』って言ってもらいましたw

これまためっちゃ嬉しいお言葉頂きまして・・・(*´Д`)ポワワ状態で握手終了できました。