スイート&タフネスシングルV

どもども、春、夏、秋、冬、一年中『なつ』です★

こんばんわw

キャナのブログ書き始めて2ヶ月以上経ちますが、いままでイベントの事か公式ブログの感想とかしか書いてませんでした。
自分、在宅ヲタから現場行くようになったので休みの日とかは基本家でDVDを観まくるってのが休日の過ごし方だったりします。←そこっ! 哀れな目で見ない!!

そんな感じで、自分シングルVとか映像物が大好きなんです。
暇さえあれば自分の部屋ではBGMのようにシングルVが流れております。←そこっ! いたいなぁ〜とか言わないっ!!

んな訳で、どんな訳だかわかりませんが、シングルVをキャプったのでペタペタしようかと思います。


                     メイキング映像編

         
         おっきゃんカメラに気付いて驚くw




         
        『萌え〜萌え〜』を連呼するいくっちw




         
『おっきゃんこと岡田怜子です!』と真顔のおっきゃんをリスペクトするまっちゃんw




         
          うっちぃ最高の笑顔で水分補給w




  
 おがまなちゃんのお口からなにかが・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 


こんな感じで、ちょいと自分の好きなところばっかりを集めてペタペタしてみましたが・・・楽しんでいただけたでしょうか? 

ここのブログを観てくださる方のほとんどの方が山の様にCD&DVDをお持ちになっていると思いますので、ほとんど宣伝にもならないっすよね(わら)

そんなこんなで、『なつ』でした〜w