梅雨空のサザンビーチ

osiborinatu2007-07-11


いやぁ〜疲れた〜〜。

ということで、今日も湘南のサザンビーチまで行って参りました。

遊びに行ったんじゃないですよ!!ちなみにw

ちゃんとお仕事です。 ←ちゃんとの意味が分からんがw

タオルの配達にトラックに乗って行って参りましたよ。

今日はこんな天気ですし、しかも平日だし〜誰もいないんだろうなぁ〜・・・と思ったら・・・。


ホントに誰もいねぇ〜でやんのっ!  

お陰で海岸線沿いの道がすきまくってやんのっ!! 高速道路なみに走れるし!!

もう捕まるの怖いからそんなことしないけど、まぁ〜走りやすかったっす。

いまはまだいいのですが、8月に入ったら海水浴客で道がめっちゃ混むんだろうなぁ〜〜。

お盆なんて、まったく動かなくなるとか・・・。その日のうちに帰れないとかありそう・・・。

そんなことになったら・・・・寝ないで次の日も仕事とかになるかも・・・。

おぉ〜〜(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル