新Aiaiミュージックカーニバルvol.10

今日は秋葉原に行ってまいりました。

初当選した新Aiaiミュージックカーニバルを観覧してきました。

今回も石丸電気Soft2・7F、整理番号は1○7番 

右端の座席に座る。

なにやら、今回はステージがいつもより客席側に張り出していて、普段見れない角度から見れました。

内容は他のところで詳しく載ると思うので感想だけ。

今回、初披露だった『青春万歳の衣装』がめっちゃ可愛らしくて良かったです。

あと、アー写と同じ髪型でしたね。

↑って嘘! 違いました。  いま確認したら、若干違いますね。

うっちぃはツインテールでしたし、まなちゃんはお団子にしてたと思いますが・・・。

すみません。 若干偏った視線なもので、全員は覚えてません・・・。

そんな感じで、皆めっちゃ可愛かったんですね。

って、多分、可愛いしか出てこないと思いますので、本日は終了〜〜〜。

飲酒タイピングはよろしくないですねww  

とりあえず、めっちゃ楽しかった〜〜!! 

大満足だったよぉ〜〜!!


すみません・・・↑酔っ払いで・・。

いくっち、名前覚えててくれててありがとう★
では。