緊急インストアイベント(2ndシングル青春万歳制作発表会)

一昨日の亀戸でいきなり決まった『緊急インストアイベント』に行ってまいりました。

今回も、某ヲ仲間と必死に15時に現着。

はい! 誰もいなぁ〜〜い・・・・w

んな訳で、時間つぶしに電気屋を徘徊しておりました。

16時頃にSOFT2に戻ってみると、すでに100人ぐらい並んでました。

急いで並ぶも、なにやらキャナイベの前にやるアニメイベ?の列でした・・・・w

んなもんで、結局その列が店内に入っていくと残ったのは・・・数十人・・・。

ですよね〜〜。 ww   

やっぱり、自分ら・・・・必死すぎ?www とか思いながら、列が出来るまで待機。

今日は、ヲ知り合いの方と沢山会いましたw 声かけてくださってありがとうございました。

まさか、秋葉原でお会いするとは思わなかったのでちょっとビックリしましたよ〜ww

時間になり、抽選開始。   何とか二ケタ台w

時間まで、一服&ヲ仲間トーク。 

18:20に集合場所へ。

30分押しで入場。

イスがあると思ったら・・・入場者数が多い為にイスなしでの体育座り観賞でございました。w

イベ開始

夢を信じて

Ready Steady Go!

SWEET&TOUGHNESS

青春万歳!

リーさんとこから勝手にコピペw

2ndシングルの『青春万歳』を初披露・・・と思ったら、なにやら立川でのイベントで披露済みだったらしく・・・。  
立川でやるなんて聞いてないよ〜〜〜!!←だって言ってないもんっ!! みたいな事になりました。ww


んで、青春万歳なのですが・・・・これまた良い曲っすね〜。 ライブではめっちゃ盛り上がれそうな曲ですね。

で、なにやら今回は参加人数が多い為物販販売と握手会は7Fで行われました。

今回握手は1回だけにしようと思っていたのですが、リーさんに連れられ2回行ってまいりましたw 

で、今回、始めて書いたお手紙をスタッフさんに渡しました。 スタッフさんに渡すだけなのに緊張するとか・・←どんだけ小心者やねんとw思いながら、いざ握手へw

大浦さんに、始めて手紙書いたので読んでください。って伝えました。 

読んでくれると嬉いっすね。

松井さんに、『松箱』の記事感動しました! と伝えると。

書いて頂ければ、いつでも松箱入りですよw ってとっても温かいお返事いただきました。

んな訳で、今日早速書いてみました。 
こうゆうのは気持ちが熱いうちに書いておかないとって思いましてw 

握手終了後、ヲ仲間で恒例の飲みのみへ。

あぁ〜〜来週の川崎ラゾーナのイベントが待ち遠しいです。