初お手紙

osiborinatu2007-07-08


急遽、本日石丸電気SOFT2、8Fで追加イベントがあるようですね。

もちろん、いきま〜っす!

昨日の亀戸に仕事でいけなかったので・・・めっちゃ嬉しいです。

で、ですね。 

今回、お手紙というものを初めて書いてみました。

遂にお手紙界隈の仲間入りですw 

ここの記事を読んでいただければ分かりますがwわたくし文章力まったくないんですね。

んなもんで、お手紙も書く内容がなかなかまとまらなくて、結構大変でした。

でも、初めてなのでご勘弁ください。ということで許してくださ〜い。大浦さん・・・。

あっ!言っちゃったw ←おいっ!

ということで読んでくれたら嬉しいなぁ〜と。

目指せ『いく箱』入り!! ←すみません。まっちゃんのパクりましたw

んなわけで、いざ『あきばはら』へ!! ←こらっ!

いざ『秋葉原』へ!!w