リア友

今日は会社の先輩でもあり高校の時の同級生でもある友人とカラオケに行ってまいりました。

1発目に『スイート&タフネス』を入れて踊ってやりましたわw

したら・・・・完全にドン引きされましたわw

ちなみに彼には完全にヲタばれしております。

仕舞いに彼から、『もう早くヲタ止めた方がいいよ!!』って言われる始末。




彼は何も解ってない! 

あんなに可愛らしくて、応援し甲斐のあるグループはないっすよ!!

人生の半分は損してるね!!  わら



まぁ〜そんな感じですわw どんな感じかわかりませんが。

でも、こうやってたまにはリアルな反応をもらうことで日常が保てるのかなぁ〜と思いました。

やっぱり一般の方の考えも聞き入れていかないと思考がどうしても偏りがちになりますもんね。

なので、貶されたことで・・・・・俄然ヲタ活に力を入れたくなりました!! ←逆効果?w

そんな一日でした。